人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスな赤色で。

クリスマスな赤色で。_b0086530_1724318.jpg
週末の連休を利用して実家に帰っていました。
久々にIKEAへ連れていってもらったら、混雑度がさらにアップしていました。
開店15分前には到着していたのに、そんなの関係ないって感じの人だかり。

めげずにお買い上げしてきた布で、まずはエコバッグ。









クリスマスな赤色で。_b0086530_1731372.jpg
柄を最大限に活かすにはシンプルが一番^^
この赤がなんとなくクリスマスを連想しません?










クリスマスな赤色で。_b0086530_1735989.jpg
残った布で小さめトートが作れました。
DEAN&DELUCAの赤いトートのイメージで・・・・・・・持ってないけど(笑)







クリスマスな赤色で。_b0086530_1733776.jpg
たまには大柄もいいですね。
形にした時に見える面によって表情が変わって面白い。


まだ他にも買ってきた生地があるので、時間があればもう少し作りたいな。
by roro_10years | 2008-11-26 17:28 | 小物
<< 続いてシックに。 秋の終わり。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years