人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひねり。


ひねり。_b0086530_10511922.jpg
先日作った微妙なワンピ、着用はなかなか可愛かったのですが
もうひとひねりして、よそゆき仕様にしてみました。



追記:今回のワンピは、お友達のblueちゃんのイベント(9/20,21開催)に
    置いてもらうことになっています。
    彼女の作る素敵なお洋服の数々と一緒に、手にとってもらえたら嬉しいです^^











ひねり。_b0086530_1057075.jpg
ひねり。_b0086530_10513799.jpg
生地はWBさんのフライス・パープル
色が上手く撮れませんでした・・・襟元の写真の方が実物に近い色味です。
小花柄はmochaさんのスムース。

七分丈のゆるいパフ袖が風通しよく、
秋口のまだ少し暑さの残る今の季節にいいと思います。
冬になったら、インにタートルを着せたら可愛いだろうな。









ひねり。_b0086530_10561154.jpg
なかなか可愛くできたので、生地違いでもう一着。
小花柄はパープルと色違いでmochaさんの生地です。





ひねり。_b0086530_10522056.jpg
無地部分はWBさんのスムースです。
この生地、店主さんが絶賛されてましたが本当に素敵な生地です!
こっくりとしたチョコレート色で、光沢感もあってとても上品。
適度に伸びもあって、縫いやすい。
もっと欲しかったな。






ひねり。_b0086530_10535143.jpg
生地を変えてイロイロ楽しめそうな形になりました☆
ちなみにサイズは100です。

・・・それにしても写真で色がキレイに出てくれない(T-T)










ひねり。_b0086530_1052404.jpg
ホビーラのリバティ・コーデュロイ、今年もいそいそと買いに行ってしまいました。
どんな形にしようか妄想中です♪
ちなみに去年はこちら
by roro_10years | 2008-09-16 11:28 | 子供服
<< そしてまた。 贈り物。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years