人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京タワー。

東京タワー。_b0086530_5124423.jpg
実ははじめてだと言う夫と、当然にはじめての娘を連れて
週末に東京タワーに遊びに行ってきました。









東京タワー。_b0086530_5131347.jpg
入ってすぐにこれをやりたいとおねだりされました。



東京タワー。_b0086530_513342.jpg
私がやりたかったのはこれ。
結局私は恐れ慄いて乗れず、娘が代わりに笑顔で実行^^

夏休み中ということで混雑していましたが、結構楽しめました♪
浜松町の駅から暑い中を歩いたのもいい思い出です。

最後に駅の近くにあったポケモンセンター東京にも寄ってきました。
今回はレジギガスのぬいぐるみをGET(笑)








東京タワー。_b0086530_4561720.jpg
そして、娘の涼しい服を量産。
お友達のreeちゃんに頂いた生地で。




東京タワー。_b0086530_5141410.jpg
黒ベースでちょっぴりおとなっぽい雰囲気ですが
形はギャザーたっぷり2m入ってふんわりスイートな感じです。
去年のこれを再び作ってみました。
ダークな色合いなので、インにタートルやスパッツを合わせれば
秋口までOKでしょうか。






東京タワー。_b0086530_5143648.jpg
なかなか可愛いぞということでもう一枚(笑)
地元の生地屋さんで見つけたノスタルジックな雰囲気のカットクロス。
ノムラテーラーさんで色違いを見かけましたが
このブルーはなかったです。





東京タワー。_b0086530_5145543.jpg
なんとも涼しげな一枚になりました。
ブラックと違いこちらの生地は薄手で柔らかいので夏限定です。







東京タワー。_b0086530_5152890.jpg
しばらくコメント欄閉じさせていただきます。
夏休みということで^^

ブログの更新はします・・・たまーにですが(笑)
by roro_10years | 2008-07-24 07:18 | 子供服
<< 大人の夏、子供の夏。 夏本番。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years