人気ブログランキング | 話題のタグを見る
必需品
必需品_b0086530_50312.jpg

運動会の必需品です♪
必要に迫られかなり簡単なモノを作りました。







必需品_b0086530_502679.jpg
必需品_b0086530_504476.jpg

デジタルビデオカメラケース&三脚ケースです^^
金曜にカメラを求めてお店をハシゴし
土曜に慌ててケースをつくり
日曜が運動会でした・・・

C&Sさんのリネンのキルティングをメインに
グログランリボンとタグでアクセント。
カメラケースの内布はリバティのカットクロスです。
リバティって上質で生地表面がなめらかだから
カメラとかデリケートなモノを包むにはいいですよね。

ところで、張り切って三脚買ったのに
場所取りに出遅れて軽く斜面だったので
三脚の出番はありませんでした^^
やっぱり来年は前日早くから並ぶかな・・・・。




必需品_b0086530_51645.jpg
必需品_b0086530_512457.jpg

娘のはじめての運動会、
感動でうるうるになるのかと思っていましたが
単純に園児たちのあどけない表情や仕草がとっても可愛く
・・・・もちろん我が子も可愛く(笑)
とても楽しいものでした。

ただ、お弁当はプレッシャーですね^^!
簡単なものしか作りませんでしたが、それでも間に合うか足りるか
色々ヤキモキしてしまいました。
食べるときはあっという間なんですけどね。
来年への課題として、写真を残しておきました。

あぁぁー、大きなイベントが終わってホッとしました^^
by roro_10years | 2007-10-08 05:22 | 小物
<< orangenaさん 辛口テイスト。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years