人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そしてまたまた・・・la la la 3
そしてまたまた・・・la la la 3_b0086530_1051194.jpg

休み明けから、娘が風邪でダウンしています。
明日は幼稚園最後の日なのですが、登園できないかなぁ・・・。

薬局で「ご自由にお取りください」と置いてあったので
一匹連れて帰ってきました^^






そしてまたまた・・・la la la 3_b0086530_10513763.jpg
そしてまたまた・・・la la la 3_b0086530_1051575.jpg

冷房対策にと、またムキさんの本から、リバーシブル仕様のパーカーを作りました。
と言っても普通のファスナーなので、裏側で着る時は前が閉まらない(笑)
まぁ、冷房対策だからね。
両面用のファスナー買ってみようかな。
ついでに、いい加減ミシンのファスナー押さえが欲しい。
意味無くコンシール用は持っていたりする。きっと使わないだろうけど。




そしてまたまた・・・la la la 3_b0086530_10521545.jpg

無地は、C&Sさんの6月の布天竺ホワイトで
花柄のフライスは、キバジの倉庫さんです。
この花柄、とっても可愛いんです。写真写りはかなーり悪いけど^^!
もっと買っておけば良かった。

このパーカー、特に難しいところはなかったです。
是非、ボーダーで欲しいところだけど
柄がズレたら悲惨なことになりそうで、作る勇気がでません(笑)




そしてまたまた・・・la la la 3_b0086530_10523114.jpg

ともママさん から美味しいもの頂きました^^
最近、胃の調子がイマイチで胃薬が手放せないのですが
ついついいくつも食べてしまいそうです(笑)
どうもありがとう。

『がんばり屋さん』のともママさん。
あんまり無理しないでね。・・・特に日曜大工はね^^!
by roro_10years | 2007-07-19 11:12 | 子供服
<< こんどは・・・ そしてまたla la la 3 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years