人気ブログランキング | 話題のタグを見る
送ったもの。
送ったもの。_b0086530_21152769.jpg

無事に届いたとの連絡を受けたので
記録としてUPしておきます。







送ったもの。_b0086530_21155843.jpg

blueさんからのリクエストでレイニーバッグを作りましたが
そのお礼にと娘に素敵なSETを頂いたので
ささやかですがオマケとして、C&Sスタンダードからトートバッグを
作ってみました。生地も全てC&Sさんのものです。

CHECK&STRIPEオリジナルキャンバスストライプ
DDCセットに入っていた生成りのキャンバス
幅広ヒッコリーデニムストライプ





送ったもの。_b0086530_21161912.jpg

実は、色違いで自分の分も^^♪
本当は同じ生成りのキャンバスで作りたかったのですが
用尺足りなかったので、ヘビーシャンブレーで代用しました。

よくあるエコバッグでは小さすぎるので、
この大きなC&Sさんのトートを作ったのですが
我家の買い出し用には
やっぱりもう一つないと入りきらなかったです^^!



送ったもの。_b0086530_21163550.jpg
送ったもの。_b0086530_21165190.jpg

もう一セットは、ともママさんからのリクエストでレイニーバッグを作ってましたが
ともママさんから、これで作って欲しいと預かった生地がまだ余っていたので
RRさんのオマケレシピのプールバッグを作りました。
適当にレイニーバッグとオソロイの内布もつけました^^♪
なんとか梅雨の明ける前に送ることができてよかったです。
by RORO_10YEARS | 2007-07-10 21:20 | 小物
<< そしてまたフルーツ柄 la la la 3 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years