人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の子供服?
久々の子供服?_b0086530_2235227.jpg

久々に子供服を縫ったような気がする。
簡単なものだけどとっても楽しかった。









久々の子供服?_b0086530_1329202.jpg

cosmoさんのワッフルで、
娘のパジャマ作りました。
まずは、盛夏用。襟もレースだけにしたら涼しそうになりました。



久々の子供服?_b0086530_1329468.jpg

次は春秋用。2着で1m全部使い切りました^^
それにしても、何のひねりもありません(笑)
でも、赤のギンガムが新鮮で女の子らしくてカワイイです(親バカ)



久々の子供服?_b0086530_13283917.jpg

これは修行中のパフTと、殿堂入りの簡単シャーリングスパッツ。
生地は、上がキバジさんで下がWBさん。
ちょっと男の子っぽい色合いだけど、女の子でも大丈夫でしょうか?




久々の子供服?_b0086530_13275780.jpg

これ写真見てるとどこの生地屋さんかと思うでしょうがキバジさんです。
NIMESっぽい花柄のフライスと、ストレッチレース。
どちらもとっても可愛くて当たりでした^^♪
グリーンの天竺はオマケです。



久々の子供服?_b0086530_13302149.jpg

待ちに待ったC&Sさんの新着。
初めてダンボールで届いたのでギョッとしたけど
開けてみたら半分以下しか入ってなかった^^!
NIMESスクラップ、ダブルガーゼスクラップ、タグセット
天竺ホワイト、特価リネン混ヘリンボーンブラックだっけ?
C&Sさんの特価布って、外れたことがないので
毎回必ず買ってしまいます^^!
by roro_10years | 2007-07-07 13:31 | 子供服
<< la la la 3 イタダキモノ >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years