人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かなり遅いですが・・・
かなり遅いですが・・・_b0086530_14452468.jpg

初めてRRパンツを作ってみました。
これまた必要に迫られです・・・







かなり遅いですが・・・_b0086530_14454447.jpg

先日作ったボレロと対になるパンツをRRパンツパターンで作ったのです。
生地は、ボレロと同様にC&Sさんの1月新着ウールF(ブルーグレー)です。
見えないですが、ポケットの内布はボレロのパイピングの花柄を使っています。




かなり遅いですが・・・_b0086530_1446528.jpg

先に作ったことのあるRRカーゴが少し大きかったので、
今回、丈も幅もすこーし詰めてみたら、いい感じに納まりました。
娘の幼稚園の入園式のスーツを作る目的で、
カート戻しで買い足ししてまで準備していたものです。
途中幾度か脱線していましたが、この度無事に完成しました^^♪
(ちなみに入園式はこんどの土曜日なんですけど・・・笑)



かなり遅いですが・・・_b0086530_1446286.jpg

一昨年くらい前にグローバルワークで買ったボウカラーブラウスと合わせようかな。
手持ちは、ダークカラーのスーツしかなかったので、
こんな風に明るめの色合いのスーツが欲しかったんです^^
これなら、バラバラにすれば普段着にも使いまわし出来るし◎です。
・・・形が気に入ったので、春夏素材でも作っておくといいかな。



かなり遅いですが・・・_b0086530_15617100.jpg

C&Sさんの一月予約が届きました。
・・・これ頼んでいたっけ?(ベーシックお子様セットのこと 笑・・・生地はカワイイです)
インディゴベビーシャンブレーは洗いざらしたような風合いがとってもグーです♪
これでRRパンツ二本目作ろうかな~。
by roro_10years | 2007-04-03 15:26 | 大人服
<< * コメント制限しています。 那須に行ってきました。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years