人気ブログランキング | 話題のタグを見る
交換会(私から贈ったモノ)
交換会(私から贈ったモノ)_b0086530_15233886.jpg

先日、『mikonosmile-nikki』のmikoちゃんから素敵な贈りものを頂きましたが
遅ればせながら、私から送ったものが無事に届いたようなので
こちらでも載せておきます。






交換会(私から贈ったモノ)_b0086530_15235782.jpg

mikoちゃんからのリクエストは『ボーダーの小物』でした。
小物大得意のmikoちゃんに小物を作る・・・色々悩みました。。。
形は、持ってないと思われるC&Sさんのプチギャザーバッグに決めました。
布は、ナチュラルラブリー → ブルー×ホワイト → ストライプ×小花柄 になりました。
                    ( ナチュラル )     ( ラブリー )
ここまで辿り着くのに3~4日くらい悩みました^^!

チュニックはcosmoさんのダブルガーゼ、バッグの小花柄と似た雰囲気なので選びました。
ごくごくオーソドックスですね、余計なことして失敗したくなかったので^^!


交換会(私から贈ったモノ)_b0086530_15242851.jpg

これは、オマケです。
以前に作った時にいいねと言ってくれたので、
今度はmikoちゃんテイストのリバティを選んで作ってみました。
(ちなみにこれはC&Sさんのロンドンリバティセットのものではありません)

という感じで、色々悩みながらでしたが形になってホッとしました^^
また次回も宜しくね、mikoちゃん!
by roro_10years | 2006-09-25 15:59 | 交換会
<< 70パーセント。 作りたかったモノ >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years