人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さいものばかりですが・・・
小さいものばかりですが・・・_b0086530_10555855.jpg

・・・消しゴムハンコ作りました・・・いえいえ、違います。
NIMESスクラップセットの入っていた袋のスタンプが可愛かったので。
うちにもC&Sさんの「7月新しい布」届きました。





小さいものばかりですが・・・_b0086530_10565786.jpg

これがスクラップセットの中身です。(右側のカットクロス)
本当にスクラップですね。子供の洋服にしても部分使いしかできない。
でも、いい味の布ばかりなので是非どかこで活かしてあげたいな。
左の大きい布は写真では柄がはっきりしませんが、サッカーミニミニギンガムラベンダーです。
意外に可愛いので、自分用の夏のスカートにしちゃおうかなぁ^^


小さいものばかりですが・・・_b0086530_10563895.jpg

これは、サンキューセットです。
ホントにハギレですがリバティーと思われる花柄も入っていてビックリ!
上段の真ん中はレース調の生地、下段の左は広幅リネンホワイトです。
ちょっと見ずらいですね。。


小さいものばかりですが・・・_b0086530_10561569.jpg

そして本命のロンドンリバティーセット!(笑)
やっぱり可愛い^^・・・でも40×30でなにができるかな?
これについていた白いリネンと、上のサンキューセットに入っていたリネンは同一でした。
一緒になにかできるかなぁ・・・・。


と言うわけで小物ばかり買っていました。
布の在庫も増える一方だししょうがないよね。。
by roro_10years | 2006-07-22 11:13 |
<< キャミ三昧。 ちょっと奮発して^^ >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years