人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきました♪
行ってきました♪_b0086530_20345418.jpg

今日は心配していた雨も降らず
前々から行きたかったC&Sさんの恵比寿店に行ってきました。
思っていたより小さい店舗なんですね。
ネットで見たことのある生地がたくさんあって(あたりまえですが 笑)
感動でした。

とりあえず、気に入ったのはペールグリーンの布。
PIMAギンガム2mと、C&Sオリジナルハーフリネン1m。
あとは定番っぽいですが、リネン混ダブルガーゼネイビー2.5m。
これは裏を表に出してシャツを作りたいなぁと思っています。
それで、ピンタックブラウスの型紙も一緒に買いました。
・・で本命の、限定タグ。色違いで買い揃えてみました。


行ってきました♪_b0086530_20351477.jpg

その後はガーデンプレイスを散策。
コロニアルチェックで、生地が10%オフでしたが
それでもとても手が出ないお値段だったので、
お手頃だった大きな花柄のコットンリネンのカットクロスを購入。


その後は代官山に行く予定を変更して、渋谷の「オ・タン・ジャディス」へ。
喫茶のクレープが有名なようですが、私は雑貨の店舗にしか入ったことないです。
布、手芸用品以外にもテディベアやドールハウスもあり見所満載でした。
サンプルの布バッグに惹かれブルー系のカットクロス2枚と
10個1260円で選べるボタンセットを購入。


いっぱい歩いて疲れましたが、本当にあっという間でした^^
写真の他に、友人から使わなかった布をどっさり頂きました♪
なかなか手に入らないレアな布もあり近いうちに作品にしてUPしたいと思います。
最後まで一緒に付き合ってくれた友人に感謝!!
布のお礼も兼ねて何か作って送りますので、期待しないで待っててね。
by roro_10years | 2006-07-08 21:30 |
<< ダイソーソーイング 半面ニットですが・・・ >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years