人気ブログランキング | 話題のタグを見る
          季節到来。

          季節到来。_b0086530_6595198.jpg
            一段と肌寒くなってきました・・・・・・ニットの季節ですね^^











          季節到来。_b0086530_701869.jpg
      アクリルウールニットでWBさんのインナーワンピを作ってみました。
      UPしていませんんが、インナーワンピは2着目。

      同じ生地がsunny-sideさんで販売されていますが
      今回のものは、昨冬に地元の生地屋さんでお安く買っていたものです。
      アクリルって敬遠しがちですが、思った以上に軽くて暖かいですね。








          季節到来。_b0086530_712660.jpg
       同じ色の糸を使って続けて作りました。
       C&Sさんのオリジナルボーダーでパターン104。
       同じところのだから当然ですが、生地とタグの色がピッタリ。







          季節到来。_b0086530_704742.jpg
       予約する時からこのパターンでと決めていました。
       10月の予約でも同じ生地が出ていますね。
       色違いで夫用にも作りたかったけれど、今回は見送りかな・・・・。
by roro_10years | 2009-10-25 07:32 | 大人服
<<            Happ...         ... >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years