人気ブログランキング | 話題のタグを見る
滑り込みで・・・

滑り込みで・・・_b0086530_1356272.jpg
      娘の誕生日に特別な一着を・・・と思い、昨日裁断して今日仕上げました。







滑り込みで・・・_b0086530_1483191.jpg
    リバティコーデュロイTatum、親子分買ってありましたが、
    とりあえず娘の服から形になりました。

    私の中では娘服として殿堂入りのカーブ襟チュニックブラウス。
    シンプルで作りやすく、着せやすいと文句なしです。







滑り込みで・・・_b0086530_1475232.jpg
    インのタートルは、UNIQLOの子供用のヒートテックです。
    (正しくはウォームエフェクトですね)
    ダークグレイを購入したのですが、ブラウンがかった素敵なグレーでした。
    同じ色名なのに、大人用だと普通のネズミ色でちょっとがっかり^^!

    自分も子供用で・・・と考えたのですが、
    子供用は大人用に比べて腕や首のラインが太いんです。
    昨年も色につられて子供用を買ったのですが、結局活躍せず・・・。
by roro_10years | 2009-10-14 14:45 | 子供服
<<             続けて 停滞中。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years