<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
きっと。

b0086530_10112096.jpg
C&Sさんのキットモノはいつもなかなか形にならないのですが
これは、思った以上に素敵な生地だったので、その日に形になりました(笑)

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2008-07-31 10:52 | 小物
大人の夏、子供の夏。

b0086530_15585420.jpg
こんなもの作ってみました。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2008-07-28 16:57 | 子供服
東京タワー。

b0086530_5124423.jpg
実ははじめてだと言う夫と、当然にはじめての娘を連れて
週末に東京タワーに遊びに行ってきました。

More
[PR]
by roro_10years | 2008-07-24 07:18 | 子供服
夏本番。

b0086530_11461973.jpg
梅雨が明けましたね。
いよいよ本格的に暑くなるに伴って、縫い縫いのテンションは下降気味^^!

涼しい服を作ろう!と思い立ちスリップドレスを作ってみました。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2008-07-19 13:39 | 大人服
定番のもの。

b0086530_733568.jpg
地味な写真ですが、着心地の良いPDさんのナチュラルスパッツをリピートしました。
デニムニットで作ったものがお出かけに活躍しているので
きちんと感の強いものをもう一本・・・と、黒のストレッチ天竺で。

黒を写真に収めるのって難しいですね・・・色が褪せて見える。。。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2008-07-13 08:13 | 大人服
頼まれモノ。

b0086530_18484826.jpg
今年の春に実家に遊びに行った時から母に頼まれていたもの。
チクチクと催促され続けてようやく作りました^^!

******More******
[PR]
by roro_10years | 2008-07-09 07:38 | 大人服
誕生日のイタダキモノ

b0086530_7115237.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・つぶらな瞳に首ったけ(笑)



b0086530_7122051.jpg
今年の義理の弟くんからのプレゼントは貯金箱でした。
開ける前に「去年よりも実用的なものにした」と夫に語っていたので
わくわくしながら開けてみたら・・・・ある意味実用的だわ。

*****ここからはハンドメイド*****
[PR]
by roro_10years | 2008-07-05 12:05 | その他
シフクノヒトトキ

b0086530_13273559.jpg
自分への誕生日プレゼント、
おねだりして前日からディズニーで過ごしてきました♪
うちにいると家事もあるしあまりお祝い気分を満喫できないから脱出(笑)



b0086530_1327128.jpg
平日だったのですが、娘もお休みさせて一緒に。
ドレスは義母に買って頂いた既製品^^




b0086530_13275129.jpg
今回の戦利品はこのキーホルダー(?)
鍵の色も数色から選び、プレートや小さいビーズの組み合わせも自分で決めるので
ミッキーとお城のプレート、家族のイニシャルのビーズにしてみました。
とっても素敵な記念になりました^^♪


健康で幸せな日々を過ごすことができて、心から感謝します。



お友達からも素敵なプレゼントを頂いているのですが
それはまた次回に・・・・・
[PR]
by roro_10years | 2008-07-02 13:50 | その他



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧