<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
再現。

b0086530_10283118.jpg
b0086530_10285016.jpg
色々な方が再現されていたこのブラウス
とっても素敵だったので、私も作らずにはいられませんでした。

まずは、お安かった小花柄のブロードで。
パターンを引いて、組み立てながら・・補正しながら・・・作成。

作った後で、実店舗に行って確認してきました(笑)
6割程度の再現ですが、それでもとっても可愛いデザインです(自分的には大満足)

More
[PR]
by roro_10years | 2008-04-29 11:02 | 子供服
無限ループ。

b0086530_944755.jpg
なんだか更新せずに一週間過ぎてしまいました。
縫いものは続けています。
なんとなくUPする区切りが付かない・・・これ作ったら更新しようと思っていると
これはどうかな・・あれはどうかなぁとか
新たにまた作り始めてしまう無限ループ(笑)

そして写真撮らないで着用してしまうと
もう写真撮るのが面倒になったりして^^!

記録になるのでちゃんと後日写真撮ってUPしようと思っています。
コメントへのお返事も遅れていてごめんなさい。
もうしばらくお待ちくださいね。
[PR]
by roro_10years | 2008-04-27 09:10 | 子供服
Repeat

b0086530_750284.jpg
前回、ちょっと大人しめになってしまった娘のキャミを
元気な柄で再び。

****More****
[PR]
by roro_10years | 2008-04-19 08:13 | 子供服
ソーイングスイッチ。

b0086530_14335248.jpg
最近、ソーイングのスイッチがよく入ったり切れたりします。
感性が鈍くなっているのかしらとも思いましたが
これっ!というものを見つけると猛烈に作り出します。


先日、別の本を買いに行ったらこの本を見つけ
パラパラと覗いてみたら、数点レシピ付きだったのでついつい買ってしまいました。
そして即パターンを製図して作ったキャミチュニック。

***** More *****
[PR]
by roro_10years | 2008-04-17 15:51 | 親子お揃い服
買ったもの、頂いたもの、作ったもの。

b0086530_15171064.jpg
実家に帰っていた際に、以前からずっと行きたいと思っていた
リネンバードさんの実店舗へ行くことができました。
素敵なリネン達は目の保養になりましたが、とても手が出なかったので
お手頃なキッチンクロスをお買い上げ。
それでも何色もあってどれも素敵なものばかり。
インディゴ色ベースに濃いピンクのラインの入ったこのクロスがツボでした。
・・・次回はまた色違いを買おう(笑)

***More***
[PR]
by roro_10years | 2008-04-11 16:24 | 小物
帰ってきました。

b0086530_633841.jpg
長い春休みも終わり、新学期が始まりましたね。
実家から帰ってきて私にとっての春休みも終わりました^^!

大きいクワガタと娘。なぜこんなものがあったのかナゾです。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2008-04-09 07:18 | 小物



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧