<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
行ってきました。

b0086530_12492166.jpg

b0086530_12494657.jpg
見ればわかりますが、金沢へ行ってきました。
途中休みながらも車で片道8時間・・・長かった^^!

More
[PR]
by roro_10years | 2008-03-26 13:10 | その他
今更に冬物・・・。

b0086530_4261357.jpg
さて、色々縫ってましたが、一区切りつきました。

まずは娘のフードワンピから。
見た目マリンで爽やかですが、裏起毛です(笑)
旅行先は、少し寒いかなと思って作りました・・・・・
(車で行くのですが、最初はチェーンが必要かと考えていたくらいのところなので)

試着したらジャストサイズだったので来冬には無理そう、
本当に今回の旅行の為だけの一着^^!

More
[PR]
by roro_10years | 2008-03-19 05:35 | 親子お揃い服
縫ってます。

コメントのお返事遅れていてごめんなさい。
もうしばらく時間をくださいね^^!
ちょっと縫い縫いに専念しています・・・睡眠時間もちょっぴり削って(笑)


家族旅行が間近にせまっていて
「こちらは荷造りはだいたいできました・・・そちらはどうですか?」
と、メールしてきた母に
「今、着ていく服を縫っているところ」
とはとても言えなかった(爆)
どこまでできるかな~
[PR]
by roro_10years | 2008-03-16 06:00 | その他
ネイビーつながり。

b0086530_124863.jpg
最近、店頭に並ぶレースのストールやマフラーが気になってました。
色々見て回りましたが、なかなかいいお値段。
それならば・・と、広幅のコットンレースを組み合わせて
マイマフラーを作ってみました。
とっても簡単な割になかなか良い感じです^^

                                                More
[PR]
by roro_10years | 2008-03-11 12:41 | 大人服
節目のころ

b0086530_10182592.jpg
娘の入園からあっという間にもう一年が過ぎようとしています。
お世話になった担任の先生にささやかにお礼をしたいなと
色々考えた末にティッシュケースを作りました。

当たり前ですが、いっつもネイビーのジャージ姿をしているので
普段どんな服装なのか全くイメージが湧かず
・・・・とりあえず、そのままネイビードットで^^

                                          More
[PR]
by roro_10years | 2008-03-06 10:43 | 小物
妄想の春。

b0086530_14353573.jpg
娘の風邪がうつったのか、私も風邪気味で
ぼ~っとしっぱなしです。
薬のせいと、春だからというのもあるのかしら。
何にもしないでひたすらに妄想で時間が過ぎていきます・・・

通販のセールで買った娘の靴・・・・と
ウインドーショッピング中に衝動買いした自分の靴。
娘の方は期待しないで届いてみたら予想外に可愛かった^^

                                           More
[PR]
by roro_10years | 2008-03-03 10:48 | 小物



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧