<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
イロイロ。
b0086530_10114487.jpg

最近作っていたものイロイロ。
まずは、「mikonosmile-nikki」のmikoちゃんに
去年からリクエストを頂いていたキルトニット。
キルト生地はmikoちゃんから預かっていたものです。

・・・シーズン前に無事にお届けできました(ホッ)

More
[PR]
by roro_10years | 2007-10-29 11:10 | 子供服
Happy Halloween!
b0086530_12225468.jpg

b0086530_12232163.jpg

b0086530_12234668.jpg

b0086530_12241336.jpg

b0086530_12243044.jpg

TDL行ってきました。
我家のリトルモンスターも大喜びの一日でした♪



縫い縫いもしているのですが、ちょっと追い込みなので
後日まとめてUPします。
↓コメントお返事ももうしばらくお待ちください^^!
[PR]
by roro_10years | 2007-10-26 12:31 | その他
タノマレモノ

b0086530_122717.jpg

また羽織りもの作ってんの?って言わないで(笑)
生地を預かって頼まれていたものです。
詳細は届いてから。
もう一枚あるのでまだまだかかります。
無事完成しますように・・・・
[PR]
by roro_10years | 2007-10-19 12:34 | 子供服
季節は巡る・・・
b0086530_11171148.jpg

また娘が一つ歳を重ねました。
だからという訳ではないですが、娘に初めてブーツを買ってみました。
ワンサイズ大きめを買ったのですが、細身のシルエットで
すっきりフットしていていい感じです。
(価格もスリムだったし 笑)

More
[PR]
by roro_10years | 2007-10-17 11:42 | 親子お揃い服
orangenaさん
b0086530_8301183.jpg

色々な方が作られているのを見て是非チャレンジしたいと思っていたものです。
そして、生地もお気に入りであたためていたもの。
無事に仕上がってよかったです♪
blueさん、ワンピではお世話になりました。どうもありがとう!

More
[PR]
by roro_10years | 2007-10-12 10:07 | 大人服
必需品
b0086530_50312.jpg

運動会の必需品です♪
必要に迫られかなり簡単なモノを作りました。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-10-08 05:22 | 小物
辛口テイスト。
b0086530_10185861.jpg

昨日、ユザワヤにてボタンを買い、無事に完成致しました。
今回はキリリと辛口テイスト・・・・なぜなら~?(モンスターズインク風に 笑)

More
[PR]
by roro_10years | 2007-10-06 10:45 | メンズ
50cmbag
b0086530_17103741.jpg
b0086530_17391325.jpg

数日かけて作っていたものが、ボタン待ちでストップ。

今日は、何も考えず、型紙もなしのモノをパパっと作りたい
前から気になっていた、PDさんの無料レシピ「50cmbag」を作ってみました。

生地は、ソレイアードのミニミニカットクロス × RRさんのヨーロッパリネンのハギレ。
ちょっぴりのお気に入りの生地で、簡単にできる小さな贅沢^^
これは、可愛い。PDさんがおっしゃっていた通り、
シンプルな形ですが、バランスが絶妙です。
携帯とか探さなくていいように小さな内ポケットを付け足しました^^


・・・さて、明日はボタンを買いに行こう!
[PR]
by roro_10years | 2007-10-04 17:22 | 小物
sweet&sweet
b0086530_1111720.jpg

週末からぐっと寒くなってきましたね。
大好きなタートルの季節がやってきて嬉しいです^^

このところよく登場するリバティを今回も少しだけ。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-10-01 11:38 | 大人服



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧