<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
現実逃避続行中。
b0086530_107496.jpg

相変わらず、宿題に手を付けられない私^^!
本を開いてみたり、生地屋さんを巡ってみたり
刺激を加えてみているのですが。
・・・なんだか益々現実逃避に拍車がかかっている気がする。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-08-27 10:37 | 大人服
リベンジ。
b0086530_1712852.jpg
b0086530_1764475.jpg

これは、タイトルとは関係ないのですが
帰省中にRRさんの実店舗にて購入した夏らしい涼しげな生地。
見たことないなと思っていたら、
サンプル品として少量生産された生地だそう。

最初はWBさんのアレンジチュニックにするつもりでしたが
秋口まで着られるように、七分袖のこちらにしました。
C&Sスタンダードのギャザーブラウスです。
シンプルですが、生地の良さが活かされるパターンですね。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-08-23 17:27 | 大人服
リバーシブルトート
b0086530_16363777.jpg

先日の帰省中に、恵比寿のC&Sさんに行ってきました。
そこで買った麻ドット生地。
色違いと悩みながら、黒地を選びました。
今思えば、色違いも買えばよかった・・・。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-08-21 17:10 | 小物
お財布ポシェット
b0086530_11444660.jpg
旅行先で買った小さな小さなこども向けのポシェット。
たいした物ではないのですが、
着用した時の形がとっても可愛かったので
急に思い立って似たような雰囲気で作ってみることにしました。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-08-18 12:13 | 小物
帰ってきました。
b0086530_10153624.jpg

今日から数日、娘の夏季保育です。
長く思えた夏休みももう終盤ですね(しみじみ)

帰省中に、ブログで仲良くさせてもらっているお友達と会って来ました。
イメージ通りの方、(いい意味で)意外な驚きだった方色々でしたが
楽しい時間を共有できたこと、感謝です♪
みんなありがとう、また遊ぼうね!

そして、素敵なお土産まで頂いてしまいました。

持ち手の可愛い夏らしいバッグ&小物入れ&ストラップ    reiちゃん
(可愛いヘアピンも頂いたのですが、娘が持ち出してて写真に写ってません・・)
小花柄がなんともツボで、被ると可愛いキャスケット       blueさん
上品な茶のリネンピンドットのクロス&可愛いタグ        ricoさん

・・・私からは、四国限定のみかん味のぷっちょのみ(-_-!
みんなにはとても申し訳なかったけれど、
旅行や帰省、娘や夫の不調と落ち着かなかったので
もう、割り切って後日用意しようと思ったのです。(みんな気長に待っててね・・・^^!)
                

More
[PR]
by roro_10years | 2007-08-17 10:58 | その他
旅行記
b0086530_179966.jpg
更新滞っていますが、無事に帰宅しています(笑)

四国の高知へ、三泊四日で家族旅行に行ってきました。(台風の前の話です)
写真は、四万十川を屋形船で周遊したときのもの。
やっぱり四万十川は広くて深い!・・・多摩川とはちがうな。

旅行前に娘がかかったプール熱
夫にも感染し、旅行中ずーっと悩まされ続けました。
そして、帰宅後夫と娘の両方が発熱。
幸い数日でなんとか快方に向かったのですが・・・。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-08-04 17:30 | その他



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧