<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
そして、また現実逃避
b0086530_169077.jpg

昨日は実母が遊びに来たので、
父にと作ったメンズハーフパンツを渡しました。

あのパンツ見て、母がちょっと驚いていたので
さすがにヒッコリーは若向き過ぎたかなと思っていたら
今朝、なかなか父に似合っていたとのメールが届いて
心の中で小さくガッツポーズでした^^♪


そんなこんなで、また現実逃避してしまいました。
少し荷物を入れたい時のレイニーバッグ。
雑誌や500mlのペットボトルがすっぽり入る大きさです。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-06-29 16:37 | 小物
現実復帰
b0086530_17461289.jpg

気を取り直して、作らなければと思っていたモノを。
C&Sさんのオマケレシピ「メンズハーフパンツ」を作りました。
・・・自分の父への父の日のプレゼントです^^!

父と夫は下の名前が同じです。(漢字では一文字異なるけど)
こういう時にイニシャルタグが流用できるからいいですね(笑)

More
[PR]
by roro_10years | 2007-06-27 18:16 | 大人服
現実逃避
b0086530_959874.jpg

作らなきゃいけないものがいっぱいあるのに
現実逃避して、自分の服を作っちゃいました^^!

More
[PR]
by roro_10years | 2007-06-26 10:22 | 大人服
なつバッグ。
b0086530_16562034.jpg

宣言通り、レイニーバッグ続いてます^^

More
[PR]
by roro_10years | 2007-06-23 17:03 | 小物
山梨に行ってきました
b0086530_13484559.jpg

先週の土日で、山梨の石和温泉へ一泊旅行に行って来ました。
急に思い立ったので、
午前中は幼稚園の父親参観に出席し
帰宅後、出発する前にホテルを決めて電話で予約して、
それから車で出かけました。

甲府駅周辺をブラブラしてから、夕飯にほうとう、おやき、桜肉なべを
美味しく頂きました^^♪
写真なくてごめんなさい。。。桜肉のなべは初めてでしたが絶品でしたよ。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-06-22 05:42 | その他
今日から雨ですね。
b0086530_1619248.jpg

関東地方も梅雨入りしましたね。
雨でも気分良くお出かけ出来るように
レイニーお散歩バッグ作ってみました。

早速今日の雨でも活躍しています。
水玉模様以外に本物の水玉ついているのわかります?(笑)

More
[PR]
by roro_10years | 2007-06-14 16:55 | 小物
暑いですね・・・
b0086530_7192890.jpg

以前に自分のタートルを作ったハギレのこの生地
何か娘のものを・・・と思って保留してきましたが
表裏活かせそうなこのパターンで作ってみました。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-06-13 07:32 | 親子お揃い服
ニット編です。
b0086530_16593813.jpg

更新お休み中に縫い縫いしていたものニット編です。
娘が体調を崩す前にほぼ縫い終わっていたのに
最後で中断されていて、今朝仕上げました^^!

More
[PR]
by roro_10years | 2007-06-09 17:37 | 大人服
ご無沙汰しております
b0086530_15393918.jpg
今日は娘が一週間ぶりに幼稚園に行きました。
ここまでこぎつけるまで長かった・・・(T-T)
とにかく咳が酷くてせっかく寝付いても起きてしまうし
元気そうに見えても熱が軽く8度9度と上がってしまうし。

中耳炎はまだ完治していないので、当分プールはパスでしょう。
病院にある鼻水自動吸い取り機(正式名称は知らないけど)
本気で欲しくて電気屋さんで探したりもしてました(笑)


*コメントのお返事遅れててごめんなさい、ボチボチさせて頂きますので^^!
 わざわざメールを入れてくれたお友達もどうもありがとう^^
 本当にご心配おかけ致しました。。。


More
[PR]
by roro_10years | 2007-06-08 16:20 | 小物
ダブルパンチ
金曜の夜から娘が体調を崩し
ひどい咳と高熱に悩まされていました。
土曜に小児科で風邪でしょうと、お薬を頂いてきましたが
今朝、耳が痛いと言ったので、耳鼻科に行くと
両耳中耳炎になっていると言われました。
ダブルパンチです(T-T)

落ち着いたら、↓のコメントお返事いたしますね。
[PR]
by roro_10years | 2007-06-03 15:45 | その他



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧