<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
那須に行ってきました。
b0086530_1773036.jpg

一泊二日で那須へ行ってきました。

まずは、那須高原南ヶ原牧場。
那須と言えばりんどう湖ファミリー牧場が有名ですが
南ヶ原牧場は、愛子様が訪れたということでも有名で
入園料&駐車場無料、何かやりたければその都度支払うという方法で、
うちは、動物ふれあい広場200円/人と、乗馬1200円(夫と娘)だけで
とってもリーズナブルに満喫できました^^

More
[PR]
by roro_10years | 2007-03-31 17:32 | その他
オサイフ。
b0086530_1854983.jpg

必要に迫られて、オサイフ作りました。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-03-28 18:21 | 小物
春パーカー。
b0086530_77261.jpg

またキルトニットです(笑)
でも、色目は春を意識して。。。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-03-28 07:28 | 大人服
季節いろいろ。
b0086530_6162323.jpg

凝りもせずまたキルトニットです(笑)
でも、私のものに使った残りで娘服、ハギレの有効活用しているだけですよ^^!
・・・その他、春物も少しだけ。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-03-26 06:50 | 子供服
パイピング終わりました。
b0086530_11274192.jpg

永遠に続くかと思われたパイピング天国(地獄?)がついに終わりました。。。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-03-24 11:55 | 大人服
ひたすらに
b0086530_16122135.jpg

ロックなしで洋服を作っています。
今日は、ひたすらにひたすらにパイピング。
たまにはいいかな(笑)
[PR]
by roro_10years | 2007-03-22 16:16 | その他
続けて大人服。
b0086530_1612133.jpg

子供のシャーリングチュニック、なかなか可愛くできたので
続けて大人用を作ってみました。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-03-20 08:53 | 大人服
ホッと一息。
b0086530_185336.jpg

一応幼稚園グッズもひと段落ついたので
ちょっと自由課題を・・・と作りたかったものを試作してみました。

ららぽーと横浜のグローバルワークで見かけたシャーリングチュニック。
シャーリング以外なんの飾りも無いシンプルな可愛さ、
つ・つ・・作れそう?と思って買いませんでした。
それで、とりあえずシャーリングを入れて作ってみました^^

More
[PR]
by roro_10years | 2007-03-19 18:21 | 子供服
幼稚園グッズ その③ ・・・完了?
b0086530_15412082.jpg

途中脱線してしまいましたが、幼稚園グッズ布小物関係は
なんとか完成しました^^!
写真、こないだの途中経過から変わってない?
個々に名前タグを挟みこみ、ペンケースが加わってます・・・まるで間違い探しだ(笑)

More
[PR]
by roro_10years | 2007-03-17 16:16 | 小物
カレーミュージアムに行ってきました。
b0086530_9212752.jpg

横浜関内にあるカレーミュージアムは今月一杯で閉館するそうで
遅ればせながら、実家に前泊して昨日初めて行ってきました。
ぱく森カレーで、私はホワイトカレーを夫はグリーンカレーを
私の母はオレンジカレーを食べました。( ̄- ̄)フーンって感じ(笑)

ものすごい種類のレトルトカレーがお土産用に置いてありましたが
結局、もう売られないだろうミュージアムのオリジナルカレーと
オリジナルカレーチョコレート、カレーカステラをお買い上げ。

ついで(?)にみなとみらいを散策。
ナチュラルキッチンの系列店でまたボタンまとめ買い(笑)
ディズニーストアでミッキーの箸箱をお買い上げ(夫のお弁当用)

More
[PR]
by roro_10years | 2007-03-16 10:05 | 買物



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧