<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
再 CHECK&STRIPE
皆さん、またまたごきげんよう(しつこい? 笑)

昨日は、恵比寿に行ってきました。
もちろんC&Sさんが目的です^^
二度目ですが、やっぱりドキドキでした(笑)
入った時は誰もいませんでしたが、また長居するうちに
どんどん人が入ってきました。
お買い上げは・・・

11月予約になっていたNIMES定番ボーダーの
グリーンベースにきなりのボーダー
あとはタグいろいろ
以上。・・・なぜか合計は5千円超えていた(笑)

タグは写真ないとわかりずらいから帰ってからということで。
イチゴのタグが春らしくて2色とも買ってしまった。。
後は、ガーデンプレイスの三越に入っているコロニアルチェックさんで
リネンのカットクロスと、ハギレセットを購入。


やっぱり、恵比寿は疲れました^^!
ばぁばのHelpがあったからやっと行けたって感じです。
電車でも、みんな寝た振り?で誰も娘に席を譲ってくれないし。
唯一、母よりも年上の女性が譲ってくださいましたが
次の駅で降りるので丁重にお断りしました。
何より、3歳の娘の手を引いて歩くのが大変。。
乗換えとか、大人はとても早足でその流れに乗って歩けなくて(当然と言えば当然だけど)
当分行かなくていいなと思います。(本当か?笑)
[PR]
by roro_10years | 2007-01-31 12:00 | 買物
初RICKRACK。
皆さん、ごきげんよう(笑)
コメントお返事できなくてごめんなさいね。
帰ってからゆっくり書きます。

今日は初めてRICKRACKさんの実店舗に行ってきました。
よくよく考えたら近くにあったようで、実家から一般道で30分弱でつきました。

色々迷いながらも
麻デニムフランネル 色落ちストライプ?
布帛ボーダー パープル
ピンクのリトムボーダーとピンク無地のセット。
↑古くて在庫ないのを無理に探してもらいました^^!
トレーナー用リブ ネイビー
スパンフライス ネイビー

タートルパターン
布帛ブーツカットパターン

・・・買いすぎ?(笑) 写真は、後日。。。
次回予約販売のサンプルも見てきましたよ^^

長居しすぎて、娘のためにお店のトイレまで借りてしまいました^^!
とっても素敵な店舗で大感激でした♪
[PR]
by roro_10years | 2007-01-28 17:39 | 買物
ヌイダメ。
b0086530_7372413.jpg

このところ、毎朝早起きをして頑張って縫い縫いしていました。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-01-24 08:11 | 大人服
お祝いSET
b0086530_21281038.jpg

今晩、夫が学生時代からの友人宅に赤ちゃんが生まれたお祝いに
飲む集まりに行くと聞き、慌ててお祝いSETを作りました。
焦っていたので、ところどころ***ですが、勢いで渡してしまいました(笑)

↓の記事、コメント遅れててごめんなさい。
後ほどゆっくりお返事しますので、待っててくださいね^^!

More
[PR]
by roro_10years | 2007-01-20 22:03 | 子供服
ニットでパンツ。
b0086530_17472641.jpg

続けてパンツです・・・ニットの(笑)
また、今年のテーマ『布帛』から脱線しています^^!
まぁ・・・在庫消費ということで。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-01-19 18:27 | 親子お揃い服
布帛でパンツ。
b0086530_9255935.jpg

今年のテーマに従って、布帛ものです^^

RRジャズネップフランネルナス紺 × C&Sオリジナルリネンワイルドフラワー。
この組み合わせかなりツボです^^

(mikoちゃん、交換会で頂いたカットクロス使わせてもらいました、どうもありがとう!)

More
[PR]
by roro_10years | 2007-01-18 10:00 | 親子お揃い服
WBカットクロスBOX到着
b0086530_13223350.jpg

念願だったWBさんのカットクロスBOXが届きました。
一つに重ねるとこんな感じ。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-01-16 13:48 | 買物
BASIC キルトジャケット。
b0086530_14322692.jpg

先日作ったキルティングのショート丈ジャケットの残りで
娘のBASIC キルトジャケットを作りました。

これで、3m使いきり^^

More
[PR]
by roro_10years | 2007-01-14 15:08 | 子供服
イタダキモノ。
b0086530_952997.jpg

私の欲しがっていたモノを いちきゅっぱミシンでどこまで出来る? のreeちゃんが
送ってくれるとのことで、お言葉に甘えてお願いしていたら・・・
ビックリおまけが色々入っていました~♪

ちなみに欲しかったモノは今回の写真らには含まれていません。・・・ヒ・ミ・ツ!(笑)

More
[PR]
by roro_10years | 2007-01-12 09:33 | その他
GIRL'S TRUNKS
b0086530_15333034.jpg

『今年は布帛だ!』・・・って言っておきながらニットものです(笑)

ここ数日、娘が既製のパンツのゴムが痛いと言うようになりました。
それで、なるべくゴムの負担が少ないデザインを探していて
のりかのさんの『GIRL'S TRUNKS』を思い出しました。
このパターンが新着の時にとりあえず買っておいてよかった^^!

・・・さらばプリキュアのパンツ達!(喜)

More
[PR]
by roro_10years | 2007-01-10 16:05 | 子供服



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧