カテゴリ:交換会( 5 )
交換会(私から贈ったモノ)
b0086530_21481138.jpg

『。*。a tender heart。*。』のともママさんから、無事に届いたとの連絡を頂いたので
こちらでもUPしておきます。
ともママさんからのリクエストは携帯ブランケットでした。
例のごとく生地合わせに悩みながら作ってみました^^!

今回は、丁度C&Sさんの10月新着待ちをしながらの制作だったので
恐ろしくながーくながーく感じました(笑)

More
[PR]
by roro_10years | 2006-10-25 22:09 | 交換会
交換会
b0086530_541942.jpg

最近仲良くさせてもらっている、ともママさんと交換会をしました。
きっかけは、RRさんのニットパックに入っていた和柄天竺ニット。
彼女が私の欲しかったパープルを引き当て、いいなぁーってコメントしたら
「まだ布があるので何か作りましょうか?」とのこと^^♪
一方的に頂くのはなんなので・・・交換会にしましょう!・・・と私(笑)

ちなみに私からのリクエストは、『お散歩バッグ』です。

盛りだくさんです!
[PR]
by roro_10years | 2006-10-25 05:53 | 交換会
交換会(私から贈ったモノ)
b0086530_15233886.jpg

先日、『mikonosmile-nikki』のmikoちゃんから素敵な贈りものを頂きましたが
遅ればせながら、私から送ったものが無事に届いたようなので
こちらでも載せておきます。

More
[PR]
by roro_10years | 2006-09-25 15:59 | 交換会
交換会
b0086530_14514665.jpg

『mikonosmile-nikki』のmikoちゃんと、初めての交換会をやりました!
お互いにリクエストをあげて、それぞれに作ってみました^^
案の定mikoちゃんの方が先に完成し、私が完成するまで待ってもらいましたが
届くのもmikoちゃんからの方が早かった。。
いろいろお待たせしてごめんね^^!

・・・そして、写真映りが悪くてごめんね。ここ数日デジカメのピントが合わない。。
何か余計な操作をしてしまったのかなぁ??オマケにお天気もイマイチだし。。。
写真は後で差し替えるかもしれません・・・上手く撮れたらですが^^!

More
[PR]
by roro_10years | 2006-09-22 15:56 | 交換会
届きました。
b0086530_13141654.jpg

可愛い消しゴムハンコ届きました・・・作ったのは・・・
『いちきゅっぱミシンでどこまで出来る?』のreeちゃんです^^

可愛いっっ♪♪♪

More
[PR]
by roro_10years | 2006-09-09 14:02 | 交換会



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧