カテゴリ:その他( 53 )
夢判断。
今朝、夢をみました。
今の家の二階の床が抜けるという内容でした。
ちなみに、大量の布を収納している納戸も二階にありますが
抜けたのは違う場所でした^^!
夢の中の私も真っ先に納戸が抜けたのではないかと疑っていました(笑)

気になってネットで夢判断を調べてみましたが

天井が落ちる・・・・・波乱含みとなる・・・・焦っては事を仕損じる

これが一番しっくりくる答えみたいでした。
確かに、帰宅してから気持ちが焦っているのは自覚しています。
落ち着かないと。落ち着け、自分。
[PR]
by roro_10years | 2007-02-06 08:43 | その他
届きました♪
b0086530_9484786.jpg

昨日から先ほどまで、メンテナンス(?)かなにかの為に
我家は一切ネットができなくなっていました^^!
ネットができなくなるのって、テレビが見られなくなるのと同じくらい
なんだかモヤモヤしてしまいますね(この気持ちわかってくれるかな?笑)


まず、ありがとうの気持ちをUPしますね。
ブログのお友達 reiちゃんから、素敵な頂きモノをしてしまいました♪
・・・今回は着用から^^

More
[PR]
by roro_10years | 2007-02-05 10:21 | その他
イタダキモノ。
b0086530_952997.jpg

私の欲しがっていたモノを いちきゅっぱミシンでどこまで出来る? のreeちゃんが
送ってくれるとのことで、お言葉に甘えてお願いしていたら・・・
ビックリおまけが色々入っていました~♪

ちなみに欲しかったモノは今回の写真らには含まれていません。・・・ヒ・ミ・ツ!(笑)

More
[PR]
by roro_10years | 2007-01-12 09:33 | その他
明けましておめでとうございます。
b0086530_17564864.jpg

はっきり言って料理は得意ではありません^^!
ちなみに去年は2万円くらいのおせちセットを買ってみましたが
結論としては、個々に買って詰め合わせた方が
よっぽど安くて充実したものができる!
・・・で今年は買ったものと作ったものと混合です。
重箱の中の伊達巻、かまぼこ、田作り、昆布巻き・・・が買ったもの。


そして、今日は早朝から福袋を買いに走りました(笑)
並んでまで買うのは初めてです。
・・・で、憧れのNIMESとSTUDIO CLIPの福袋をGETしました♪
NIMESは、20個限定で私のサイズ『0』は
開始3分きってすでに完売でした。


帰ってきておせちをみんなで食べて・・・その後爆睡。
本当に今日は寝て過しました^^!
そんなこんなで今年一年も始まりましたね、
どうかよろしくお願いしますね~☆
[PR]
by roro_10years | 2007-01-01 18:50 | その他
夢の国行ってきました。
b0086530_10135687.jpg

昨日、夢の国へ行ってきました。
思い起こせば、前回もf-styleさんのアウトレットBOXが
届いた翌日は夢の国でした^^
・・・また買えば、夢の国にもいけるのでしょうか!?

More
[PR]
by roro_10years | 2006-11-30 10:21 | その他
ベビー卒業。
b0086530_950334.jpg

いつもの土曜と同じ朝を送っていますが
今日は娘の3歳の誕生日です^^
なぜいつもと同じかというと・・・夫は仕事・・義母はお友達と日帰り旅行。
娘と私の二人っきり。
明日は幼稚園の願書配布日なので、ちょっと落ち着かないし。。

お誕生会は、来週にでも・・・と思っているので、ケーキもナシ。
淋しいので、ドールハウスのケーキの写真でもお楽しみください(笑)

More
[PR]
by roro_10years | 2006-10-14 10:08 | その他
バトン来たる!
b0086530_15265688.jpg

『 いちきゅっぱミシンでどこまで出来る?』のreeちゃんからバトンが回って来たので
自分なりに綴ってみようと思います。

お時間のある方はどうぞ・・・
[PR]
by roro_10years | 2006-10-04 16:41 | その他
初リゾート体験^^
b0086530_9224710.jpg

思い返せば、独身時代の旅行も新婚旅行もイギリスや、ドイツでした。
しかもシーズンオフを狙って冬ばかりだったので
常夏のリゾートって初めてでした^^!

・・・大きな浮き輪に乗っかって、波に揺られながら空を眺めていたら
何ともいえないゆったりとした時間が流れて
あぁ・・これがリゾートなのね・・・って遅ればせながら実感しました(笑)

More
[PR]
by roro_10years | 2006-10-03 10:12 | その他
最近思うこと。
b0086530_6435562.jpg

このところ縫いの作業がなかなか進んでいません。続けてはいるのですが。
次から次に難しそうな工程を難なくこなし、しかも布のセレクトも素敵で・・・なんていう
他の方の素晴らしい作品を見ていると、一向に上達しない自分ってなんだかなぁって
思ってしまって(苦笑)
みんな家事や育児、人によっては仕事もこなしながらのハンドメイドだから、
環境は上達しない言い訳にはならない。
人と比べてはいけないとも思うけど、自分の世界だけ見ていたら自己満足で終わってしまう。
最初はただ作る事が楽しかったけれど、今はより上手くなりたいって思いが強くて
最初の頃には戻れない・・・というか戻りたくない。
しばらく作るのを止めればいいのかもしれないけど、作りたいものは沢山あったりする(笑)
本当になんだかなぁ・・・な今日このごろです。
みんなはこんな気持ちになったりしているのでしょうか。
[PR]
by roro_10years | 2006-09-03 07:09 | その他
サプライズ☆
b0086530_9301014.jpg

突然のチャイムで郵便小包が届きました。
「・・・あれぇ・・最近布は買ってないし、なんだろう?」
と思って開けてみたら、先日シマシマの本から作ったボーダーTをプレゼントした
友人からうちの娘へのサプライズプレゼントでした♪
サンリオの包みを見ただけで娘は大興奮(笑)

More
[PR]
by roro_10years | 2006-08-17 09:47 | その他



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧