カテゴリ:その他( 53 )
空からの・・・


先週、人生で初の熱気球に乗ってきましたー♪
昭和記念公園で、クリスマスイルミネーション開催と同時に
「夜の熱気球搭乗体験」を募集していたものに申し込んでみたら、
見事抽選に当たりました。(ちなみに搭乗は有料です)

b0086530_15544415.jpg
b0086530_15551368.jpg
b0086530_15553985.jpg
b0086530_1556365.jpg
b0086530_15563370.jpg
b0086530_15565665.jpg
肝心の空からの写真は撃沈しました。ブレブレで無理です(笑)
夫がビデオカメラで撮影してくれているので、まあいいかな。
初めて知りましたが、熱気球の中はとても暖かかったです。
頭上にある巨大なガスバーナー?から炎を噴射しながら浮上するので。
そして、その噴射音にびびります・・・特に娘が(笑)



b0086530_15571917.jpg
b0086530_15574370.jpg
b0086530_1558635.jpg
公園内のライトアップも素敵でしたよ。
・・・結婚前にデートで訪れて以来なのでかなーり久々。
点灯初日だったので、点灯式や花火も見られました。ラッキー☆
今年は、クリスマスのディズニーには行けないので
代わりといってはなんですが、とっても素敵な夜でした^^♪
[PR]
by roro_10years | 2007-12-10 16:17 | その他
ひとやすみ。
b0086530_9565659.jpg
b0086530_9572194.jpg
b0086530_9574445.jpg

縫い縫いはマイペースに進めていますが、ちょっとblogさぼってます^^!
なんだか義務みたいに更新してきましたが、
頑張って更新しなくても地球は回っているんですよね(笑)
のんびりしよう。そうしよう。
↓のコメントのお返事遅れててごめんなさい。後ほど改めて致しますね。




納戸の整理をしている時に、昔作ったテディベアが出てきました。
(正確にはケースを取り出せるくらいに納戸が片付いてきた 笑)
洋服作りをやめていた頃にテディベア作りに燃えていました。

手足の裏にはハギレですが本皮を使っていますし、
クタッとするように体の中にはプラスチックペレット入れています。
たまに見るとやっぱりテディってカワイイな。
[PR]
by roro_10years | 2007-11-09 10:18 | その他
Happy Halloween!
b0086530_12225468.jpg

b0086530_12232163.jpg

b0086530_12234668.jpg

b0086530_12241336.jpg

b0086530_12243044.jpg

TDL行ってきました。
我家のリトルモンスターも大喜びの一日でした♪



縫い縫いもしているのですが、ちょっと追い込みなので
後日まとめてUPします。
↓コメントお返事ももうしばらくお待ちください^^!
[PR]
by roro_10years | 2007-10-26 12:31 | その他
秋の旅行。
b0086530_9241125.jpg

今週末、夫の誕生日なので、一足早いお祝いも兼ねて
一泊二日の伊豆温泉旅行をしてきました。

写真は、戸田幸四郎絵本美術館にて。
初めて訪れましたが、とても温かみがありユーモラスでどこか繊細な作品の数々。
娘の為に絵本を一冊お持ち帰りしてきました。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-09-26 10:17 | その他
イタダキモノ。
b0086530_11531550.jpg

『WARMTH』 のともさんから、
娘のバースディにと素敵なお洋服を頂きました♪

本来は10月生まれなのですが
同じ10月にベイビーが誕生する予定のともさん、
わざわざ早めに仕上げて送ってくれたのでした。
このパターン気になりつつも難しそうで未経験でした^^!
手にとって、ふむふむ・・と勉強させて頂きました☆
両方の意味でどうもありがとうー♪(笑)


がんばり屋さんのともさん、自分の体調の事でもいっぱいいっぱいだろうに
私の娘まで気遣ってくれてどうもありがとう!
毎回言っていますが、くれぐれも無理しないでね^^
着用は後日メールしますね♪

More
[PR]
by roro_10years | 2007-09-03 14:54 | その他
帰ってきました。
b0086530_10153624.jpg

今日から数日、娘の夏季保育です。
長く思えた夏休みももう終盤ですね(しみじみ)

帰省中に、ブログで仲良くさせてもらっているお友達と会って来ました。
イメージ通りの方、(いい意味で)意外な驚きだった方色々でしたが
楽しい時間を共有できたこと、感謝です♪
みんなありがとう、また遊ぼうね!

そして、素敵なお土産まで頂いてしまいました。

持ち手の可愛い夏らしいバッグ&小物入れ&ストラップ    reiちゃん
(可愛いヘアピンも頂いたのですが、娘が持ち出してて写真に写ってません・・)
小花柄がなんともツボで、被ると可愛いキャスケット       blueさん
上品な茶のリネンピンドットのクロス&可愛いタグ        ricoさん

・・・私からは、四国限定のみかん味のぷっちょのみ(-_-!
みんなにはとても申し訳なかったけれど、
旅行や帰省、娘や夫の不調と落ち着かなかったので
もう、割り切って後日用意しようと思ったのです。(みんな気長に待っててね・・・^^!)
                

More
[PR]
by roro_10years | 2007-08-17 10:58 | その他
旅行記
b0086530_179966.jpg
更新滞っていますが、無事に帰宅しています(笑)

四国の高知へ、三泊四日で家族旅行に行ってきました。(台風の前の話です)
写真は、四万十川を屋形船で周遊したときのもの。
やっぱり四万十川は広くて深い!・・・多摩川とはちがうな。

旅行前に娘がかかったプール熱
夫にも感染し、旅行中ずーっと悩まされ続けました。
そして、帰宅後夫と娘の両方が発熱。
幸い数日でなんとか快方に向かったのですが・・・。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-08-04 17:30 | その他
イタダキモノ
b0086530_9373050.jpg
b0086530_9375789.jpg

義弟くんから頂いた誕生日プレゼント、いっつもひねりあって感心しちゃいます。
今回は、水仕事用のおっしゃれーなゴム手袋と
一面に25パネルあるルービックキューブ。
ちなみにルービックキューブは、普通のものでもお手上げな私です^^!

More
[PR]
by roro_10years | 2007-07-04 10:23 | その他
山梨に行ってきました
b0086530_13484559.jpg

先週の土日で、山梨の石和温泉へ一泊旅行に行って来ました。
急に思い立ったので、
午前中は幼稚園の父親参観に出席し
帰宅後、出発する前にホテルを決めて電話で予約して、
それから車で出かけました。

甲府駅周辺をブラブラしてから、夕飯にほうとう、おやき、桜肉なべを
美味しく頂きました^^♪
写真なくてごめんなさい。。。桜肉のなべは初めてでしたが絶品でしたよ。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-06-22 05:42 | その他
ダブルパンチ
金曜の夜から娘が体調を崩し
ひどい咳と高熱に悩まされていました。
土曜に小児科で風邪でしょうと、お薬を頂いてきましたが
今朝、耳が痛いと言ったので、耳鼻科に行くと
両耳中耳炎になっていると言われました。
ダブルパンチです(T-T)

落ち着いたら、↓のコメントお返事いたしますね。
[PR]
by roro_10years | 2007-06-03 15:45 | その他



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧