カテゴリ:その他( 53 )
贈り物。

b0086530_6504685.jpg
お友達のblueちゃんへ、お誕生日おめでとう!

C&Sさんのこのタグ、じんわり可愛いですね。
タグセットに偶然入っていたものです。
・・・・再販希望!

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2008-09-13 07:15 | その他
イタダキモノ&お礼

b0086530_725696.jpg
お友達のreiちゃんにはいつもお世話になっているのですが
今回もお願いモノと一緒に素敵な書類ケースを頂きました^^♪
綿麻の小花とドットの組み合わせがとっても好み。

いつもながらの行き届いた気遣いに心からの感謝!





b0086530_734270.jpg
もう一つ、素敵なブルーの総レース生地も頂いていました。
早速、チュニックに仕立ててみました。
コットン素材ですがちょっぴり品のある雰囲気に仕上がりお気に入りです。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2008-09-02 07:32 | その他
福島へ

b0086530_1191044.jpg
この夏の家族旅行は、福島県になりました。
蔵のまち喜多方へ。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2008-08-28 12:56 | その他
誕生日のイタダキモノ

b0086530_7115237.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・つぶらな瞳に首ったけ(笑)



b0086530_7122051.jpg
今年の義理の弟くんからのプレゼントは貯金箱でした。
開ける前に「去年よりも実用的なものにした」と夫に語っていたので
わくわくしながら開けてみたら・・・・ある意味実用的だわ。

*****ここからはハンドメイド*****
[PR]
by roro_10years | 2008-07-05 12:05 | その他
シフクノヒトトキ

b0086530_13273559.jpg
自分への誕生日プレゼント、
おねだりして前日からディズニーで過ごしてきました♪
うちにいると家事もあるしあまりお祝い気分を満喫できないから脱出(笑)



b0086530_1327128.jpg
平日だったのですが、娘もお休みさせて一緒に。
ドレスは義母に買って頂いた既製品^^




b0086530_13275129.jpg
今回の戦利品はこのキーホルダー(?)
鍵の色も数色から選び、プレートや小さいビーズの組み合わせも自分で決めるので
ミッキーとお城のプレート、家族のイニシャルのビーズにしてみました。
とっても素敵な記念になりました^^♪


健康で幸せな日々を過ごすことができて、心から感謝します。



お友達からも素敵なプレゼントを頂いているのですが
それはまた次回に・・・・・
[PR]
by roro_10years | 2008-07-02 13:50 | その他
GWのこと。

b0086530_15205616.jpg
シルバニア好きの娘のリクエストで「ぐりんぱ」に行ってきました。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2008-05-07 15:55 | その他
行ってきました。

b0086530_12492166.jpg

b0086530_12494657.jpg
見ればわかりますが、金沢へ行ってきました。
途中休みながらも車で片道8時間・・・長かった^^!

More
[PR]
by roro_10years | 2008-03-26 13:10 | その他
縫ってます。

コメントのお返事遅れていてごめんなさい。
もうしばらく時間をくださいね^^!
ちょっと縫い縫いに専念しています・・・睡眠時間もちょっぴり削って(笑)


家族旅行が間近にせまっていて
「こちらは荷造りはだいたいできました・・・そちらはどうですか?」
と、メールしてきた母に
「今、着ていく服を縫っているところ」
とはとても言えなかった(爆)
どこまでできるかな~
[PR]
by roro_10years | 2008-03-16 06:00 | その他
イタダキモノ & おでかけ

b0086530_1048370.jpg
reiの散歩reiちゃんから素敵なイタダキモノをしてしまいました~☆
頼んでいたものと一緒に色々送ってくれたのです。
どれもこれもツボツボツボツボツボ・・・スイーツも含めてね^^♪♪♪
特に携帯ストラップは贅沢にもリバティコーデュロイ&ビーズの華やかで繊細なつくり。

今までも昨夏にreiちゃんから頂いたビーズのストラップを使っていましたが
これでまた、reiちゃん作のストラップにスライド・・・
コツコツと小物つくり極めてきているね、何かあったら頼ってしまうかも(笑)



b0086530_10585195.jpg
ところで、一昨日はバレンタイン・・・今日は結婚記念日・・・
間の昨日、行ってきました。

More
[PR]
by roro_10years | 2008-02-16 11:54 | その他
今年もお世話になりました。


b0086530_16323142.gif


年末になって電話線の故障でネットが出来なくなったり
バタバタとあっという間に大晦日です。

大人アウターはあともう一息なのですが、年内はやっぱり無理でした^^!
年が明けてから、数日実家に帰省するので
その時に持って行きたいなぁと頑張っているのですが・・・どうかな。


今年も一年このブログを通じて色々な方と仲良くさせて頂き
とても感謝しています。
マイペースなブログですが、来年も遊びに来て頂けたら嬉しいです。 

                                           roro

[PR]
by roro_10years | 2007-12-31 16:43 | その他



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧