カテゴリ:その他( 53 )
          引越しました。

b0086530_11132036.jpg
       ずいぶんと御無沙汰していました。

       新しくお家を建てて引越しました・・・娘の入学式の前日に(笑)
       娘の小学生生活も新居もやっと少し落ち着いてきたところです。


       新婚の時に購入したMUJIの食器棚を上下切り離し
       PCデスクに使ってみたらいい感じに。
       目隠し布は以前に買っていたIKEAのもの、
       柄の上下がわからないんだけど、これでいいのかな?


       とりあえず、クッションカバーやら座布団カバーなど作り直したり。
       布の整理はまだまだこれから。
       整理されていないと、何を作るにも探すところから始めるから大変。
[PR]
by roro_10years | 2010-05-08 11:33 | その他
            & & & FLOWER

b0086530_12213842.jpg
       結婚記念旅行に一泊二日で出かけてきました。
       近場で雪道を避けての御殿場~箱根湯本~小田原です。
       前日の雪で、道路以外の景色は雪が残っていました。




b0086530_12215664.jpg
       小田原にある「神奈川県立生命の星・地球博物館」
       初めて行きましたが、恐竜の骨や動物たちの剥製の数々
       映画ナイトミュージアムの舞台のようにこれぞ博物館という雰囲気で
       小さい子供でも楽しめると思います。







b0086530_12221530.jpg
       旅行と言えば、バッグを新調したくなる性分。
       今回も前日に取り掛かって、当日の早早朝に仕上げました^^

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2010-02-16 13:13 | その他
          寒い寒い。

b0086530_10404685.jpg
       このところ一段と寒い日が続いていますね。

       以前から替えて欲しいと言われていた、湯たんぽカバーを新調しました。
       パターンは市販のカバーから。
       表布はお気に入りのC&Sさんの布帛ウール、内布は接結ニットです。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2010-01-18 10:59 | その他
            贈り物。

b0086530_14451461.jpg
       ブログのお友達のreiちゃんから娘への誕生祝いを頂きました。

       澄み切った夜空に深々と降り続ける雪のよう。
       とても素敵な柄です。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-12-26 15:24 | その他
            七五三

b0086530_1042515.jpg
            数え年で7歳ということで、お参りをしてきました。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-11-16 11:12 | その他
           Happy Halloween!

b0086530_428165.jpg
       この時期限定につられて、久々にこちらのドーナツを買いました。







b0086530_428136.jpg
       当然、ジャック・オ・ランタンを食べるだろうと思われた娘
       チョコのデコレーションを選びました。
       見た目から味が判断できないものは避けて通る傾向アリ。

       一緒に入っていた予告パンフ、11月の栗を使ったドーナツも気になる。
       こうしてズルズルと買わされていくのか・・・
[PR]
by roro_10years | 2009-10-29 04:44 | その他
沖縄旅行

b0086530_12203144.jpg
      夫の誕生日に合わせて、9月末に少し遅い夏の旅行をしてきました。
      3年ぶり2度目の沖縄です。
      娘と一緒に写っているのは、同行した義母です。




b0086530_12221044.jpg
     9月に入ってもせっせと夏物を縫った甲斐がありました^^
     まだまだ暑いですね~

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-10-02 13:22 | その他
娘の居ぬ間に・・・

b0086530_13544695.jpg
娘に一泊のお泊り保育がありました。
本人も前々から楽しみにしていましたし、体調も万全
笑顔で送り出した後は、夫婦でお出かけタイムとなりました。


前々から行ってみたかった「東京ミッドタウン」へ。
写真は、トシ・ヨロイヅカにて頂いたほおずきのスイーツです。
ホンモノの鎧塚さんはテレビで見るよりスマートな方で
お客さんごとに自ら挨拶をされていて、とても感心してしまいました。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-08-25 14:40 | その他
草津へ。

b0086530_14414181.jpg
やっぱり温泉は癒されます~、早朝に、湯畑まで歩いてお散歩に。
途中温泉まんじゅうも頂きました。
あんこモノは食べなかった娘も美味しいって食べていたのに驚き。




b0086530_14415630.jpg
偶然にも、こどもの日に遭遇しました。
山々の新緑に無数の鯉のぼりが美しかったです。





b0086530_14455720.jpg
ソーイングも少し。
母からのリクエストで作りました。
本当は旅行で渡そうと思っていたのですが、間に合わなかった・・・。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-05-07 15:42 | その他
今年もよろしくお願い致します。

b0086530_1163030.jpg
無謀にも大晦日にコストコへ行ってきました。
混雑はしていましたが、入場規制もなく無事にお買いものできました。
お刺身がとってもお買い得で、ブリとホタテを美味しく頂きました^^
・・・・人気があったのはピザのようでしたけれど。

また来年も大晦日に行きたくなりそう(笑)

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-01-09 11:52 | その他



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧