カテゴリ:買物( 11 )
OFF HOUSEへ

b0086530_9542444.jpg
義弟くんが不用品を売りに行くというので夫が手伝いに駆り出され
私も一緒について行ってきました。


査定を待っている間にぶらりとしていると、
リバティ Claire-Audoと思われるスカートを発見!
特にダメージもなく、お値段1,260円
リメイクしてもいいかなとお買い上げしてきました^^
ウエストゴムで膝下丈のシンプルな台形スカート、裏付きです。


他にもラルフローレンの小花柄シャツ、SM2のドット柄ブラウス
コムデギャルソンのシャツブラウス、homspunの未使用ワンピ等々ありました。
昨年に行った際にもリバティ Pepper柄もどきのブラウスがあったんですよね。
(これは綿100%じゃなかったからパクリみたい)


子供服の品揃えは問題外なので、
きっと独身の洋服好きな女の子が売りにくるのかな~と思いました。

OFF HOUSE ミラクルだー(笑)
[PR]
by roro_10years | 2009-05-11 10:22 | 買物
タイミング。

b0086530_16121659.jpg
C&Sさんのこの生地、実物を手にすることができました。
予想通り可愛いー♪
ハサミを入れるには勇気が必要だわ。
耳のロゴも捨てがたい。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-04-03 16:35 | 買物
怒涛の週末
b0086530_10571318.jpg

6月最後の日は私の誕生日でした。
しかし、7月1日が幼稚園のバザーでお手伝いの係りだったので
バザーの前日当日の午前中は、家族を残して一人幼稚園へ。

そして、世間ではsale開始!
午前中幼稚園なので、
それならばと午後はあちらこちらのsaleに突撃してきました。
・・・・・2倍疲れた(笑)

More
[PR]
by roro_10years | 2007-07-02 11:53 | 買物
RickRack実店舗へ
b0086530_15532725.jpg
行きたいけれど無理かなーと思っていたRRさんのイベント
今朝、ダメもとで夫にお願いしたら快く運転してくれました^^♪


選ばれた方々の作品見て色々刺激を受けてきました。
おぉぉと思ったのはボーダー天竺がアクセントの小さいトート
ブログのお友達が作ったものでした!
欲しいなと思ったけれど、ここで買ったら自分では絶対作らないだろうなと
思いとどまりました^^!

More
[PR]
by roro_10years | 2007-05-27 16:38 | 買物
カレーミュージアムに行ってきました。
b0086530_9212752.jpg

横浜関内にあるカレーミュージアムは今月一杯で閉館するそうで
遅ればせながら、実家に前泊して昨日初めて行ってきました。
ぱく森カレーで、私はホワイトカレーを夫はグリーンカレーを
私の母はオレンジカレーを食べました。( ̄- ̄)フーンって感じ(笑)

ものすごい種類のレトルトカレーがお土産用に置いてありましたが
結局、もう売られないだろうミュージアムのオリジナルカレーと
オリジナルカレーチョコレート、カレーカステラをお買い上げ。

ついで(?)にみなとみらいを散策。
ナチュラルキッチンの系列店でまたボタンまとめ買い(笑)
ディズニーストアでミッキーの箸箱をお買い上げ(夫のお弁当用)

More
[PR]
by roro_10years | 2007-03-16 10:05 | 買物
ただいま。
b0086530_11258100.jpg

昨日、自宅に戻りました。
お待ちかね(?)のお買物UPですが
引かないでくださいね・・・^^!

IKEAで買ったビニール手提げに入れて、イロイロ持って帰って来ました。
マチが広くてたっぷり入ります。

落ち着くまでは、コメントも遅れがちですが、どうかお許しください。。。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-02-03 11:57 | 買物
再 CHECK&STRIPE
皆さん、またまたごきげんよう(しつこい? 笑)

昨日は、恵比寿に行ってきました。
もちろんC&Sさんが目的です^^
二度目ですが、やっぱりドキドキでした(笑)
入った時は誰もいませんでしたが、また長居するうちに
どんどん人が入ってきました。
お買い上げは・・・

11月予約になっていたNIMES定番ボーダーの
グリーンベースにきなりのボーダー
あとはタグいろいろ
以上。・・・なぜか合計は5千円超えていた(笑)

タグは写真ないとわかりずらいから帰ってからということで。
イチゴのタグが春らしくて2色とも買ってしまった。。
後は、ガーデンプレイスの三越に入っているコロニアルチェックさんで
リネンのカットクロスと、ハギレセットを購入。


やっぱり、恵比寿は疲れました^^!
ばぁばのHelpがあったからやっと行けたって感じです。
電車でも、みんな寝た振り?で誰も娘に席を譲ってくれないし。
唯一、母よりも年上の女性が譲ってくださいましたが
次の駅で降りるので丁重にお断りしました。
何より、3歳の娘の手を引いて歩くのが大変。。
乗換えとか、大人はとても早足でその流れに乗って歩けなくて(当然と言えば当然だけど)
当分行かなくていいなと思います。(本当か?笑)
[PR]
by roro_10years | 2007-01-31 12:00 | 買物
初RICKRACK。
皆さん、ごきげんよう(笑)
コメントお返事できなくてごめんなさいね。
帰ってからゆっくり書きます。

今日は初めてRICKRACKさんの実店舗に行ってきました。
よくよく考えたら近くにあったようで、実家から一般道で30分弱でつきました。

色々迷いながらも
麻デニムフランネル 色落ちストライプ?
布帛ボーダー パープル
ピンクのリトムボーダーとピンク無地のセット。
↑古くて在庫ないのを無理に探してもらいました^^!
トレーナー用リブ ネイビー
スパンフライス ネイビー

タートルパターン
布帛ブーツカットパターン

・・・買いすぎ?(笑) 写真は、後日。。。
次回予約販売のサンプルも見てきましたよ^^

長居しすぎて、娘のためにお店のトイレまで借りてしまいました^^!
とっても素敵な店舗で大感激でした♪
[PR]
by roro_10years | 2007-01-28 17:39 | 買物
WBカットクロスBOX到着
b0086530_13223350.jpg

念願だったWBさんのカットクロスBOXが届きました。
一つに重ねるとこんな感じ。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-01-16 13:48 | 買物
行ってきました!
b0086530_90113.jpg

一昨日実家に一泊してから・・・昨日ついに行ってきました♪
IKEA港北店☆☆☆

このヘビは娘のお買物。490円也。
2mぐらいあり、首にグルグル巻きにすると気持ちいいです(笑)

More
[PR]
by roro_10years | 2006-10-19 10:08 | 買物



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧