カテゴリ:小物( 65 )
送ったもの。
b0086530_21152769.jpg

無事に届いたとの連絡を受けたので
記録としてUPしておきます。

More
[PR]
by RORO_10YEARS | 2007-07-10 21:20 | 小物
そして、また現実逃避
b0086530_169077.jpg

昨日は実母が遊びに来たので、
父にと作ったメンズハーフパンツを渡しました。

あのパンツ見て、母がちょっと驚いていたので
さすがにヒッコリーは若向き過ぎたかなと思っていたら
今朝、なかなか父に似合っていたとのメールが届いて
心の中で小さくガッツポーズでした^^♪


そんなこんなで、また現実逃避してしまいました。
少し荷物を入れたい時のレイニーバッグ。
雑誌や500mlのペットボトルがすっぽり入る大きさです。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-06-29 16:37 | 小物
なつバッグ。
b0086530_16562034.jpg

宣言通り、レイニーバッグ続いてます^^

More
[PR]
by roro_10years | 2007-06-23 17:03 | 小物
今日から雨ですね。
b0086530_1619248.jpg

関東地方も梅雨入りしましたね。
雨でも気分良くお出かけ出来るように
レイニーお散歩バッグ作ってみました。

早速今日の雨でも活躍しています。
水玉模様以外に本物の水玉ついているのわかります?(笑)

More
[PR]
by roro_10years | 2007-06-14 16:55 | 小物
ご無沙汰しております
b0086530_15393918.jpg
今日は娘が一週間ぶりに幼稚園に行きました。
ここまでこぎつけるまで長かった・・・(T-T)
とにかく咳が酷くてせっかく寝付いても起きてしまうし
元気そうに見えても熱が軽く8度9度と上がってしまうし。

中耳炎はまだ完治していないので、当分プールはパスでしょう。
病院にある鼻水自動吸い取り機(正式名称は知らないけど)
本気で欲しくて電気屋さんで探したりもしてました(笑)


*コメントのお返事遅れててごめんなさい、ボチボチさせて頂きますので^^!
 わざわざメールを入れてくれたお友達もどうもありがとう^^
 本当にご心配おかけ致しました。。。


More
[PR]
by roro_10years | 2007-06-08 16:20 | 小物
オサイフ。
b0086530_1854983.jpg

必要に迫られて、オサイフ作りました。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-03-28 18:21 | 小物
幼稚園グッズ その③ ・・・完了?
b0086530_15412082.jpg

途中脱線してしまいましたが、幼稚園グッズ布小物関係は
なんとか完成しました^^!
写真、こないだの途中経過から変わってない?
個々に名前タグを挟みこみ、ペンケースが加わってます・・・まるで間違い探しだ(笑)

More
[PR]
by roro_10years | 2007-03-17 16:16 | 小物
SAKURA
b0086530_9305546.jpg

最近、暖かくてもう春だなーと思うことが多くなりましたが
素敵なSAKURAがきてくれました♪

More
[PR]
by roro_10years | 2007-03-06 09:47 | 小物
幼稚園グッズ その②
b0086530_16261831.jpg

この形に見覚えありですよね?
これもれっきとした入園グッズの一つです。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-03-03 16:33 | 小物
幼稚園グッズ その①
b0086530_13301332.jpg

b0086530_1654187.jpg

ひっさびさの小物作りで大大大苦戦しています^^!
娘の幼稚園グッズ。。。いよいよ来月から始まるので
延ばし延ばしにしてきた入園準備にとりかかったところです。

やっぱり、洋服縫うのとは違いますね・・・全く思うように進みません(T-T)
これ一つ仕上げるのに何日かかっているのか・・・休憩多すぎじゃない?
妄想のなかではスイスイ完成するのですが(笑)

本当は、全て完成してからまとめてUPがよいのでしょうが
ちょこちょこ写真UPしないと、途中で挫折してしまいそうなので
完成したものから順に記録していきます。
・・・細かい説明は後ほどまとめてしますね。


世の中で入園setを作っているママさん達は同じように頑張っているのでしょうか?
お互い挫けないでがんばりましょうね!!(・・・と見知らぬ人に呼びかけてみる 笑)
[PR]
by roro_10years | 2007-03-02 13:46 | 小物



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧