カテゴリ:小物( 65 )
続 コーデュロイイロイロ。

b0086530_1035190.jpg
今季、NIMESやLAVENHAMから出ている
リバティを使ったキルティングバッグに心を奪われてしまいました。

そこで考えました・・・・・生地ならあるぞ~と(笑)

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2008-11-18 10:49 | 小物
リメイク。

b0086530_14453881.jpg
昨日ブログに載せた、雑誌の付録でついてきたエコバッグ。
思ったよりも小さかったので、荷物の多い私は使わないだろうと判断して
ハサミを入れてリメイクしてみました。

******More*****
[PR]
by roro_10years | 2008-11-11 14:58 | 小物
小物いろいろ。

b0086530_1654388.jpg
C&Sさんの10月新着にて購入したロンドン ダウントブックストアーのトートバッグです。

可愛いのですが、自立しません・・・っていうか
中身が入っていないと、置いたとたんにクチャクチャっとなってしまうんです。
いわゆるエコバッグだから仕方ないのでしょうが。




b0086530_16552284.jpg
納得いかなかったので、内布をつけて補強しました。
RRさんの麻デニムカーキ、接着芯はつけていません。
そして、母にもプレゼントするつもりで購入していたので2枚縫いました。
これで気分よく使えそうです。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2008-10-22 04:12 | 小物
夏のいろいろ。

b0086530_1443551.jpg
夏に作っていたバッグです。
前にパープルで作ったものの色違い。
中の花柄はローラアシュレイのキャンバス地。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2008-09-05 16:14 | 小物
きっと。

b0086530_10112096.jpg
C&Sさんのキットモノはいつもなかなか形にならないのですが
これは、思った以上に素敵な生地だったので、その日に形になりました(笑)

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2008-07-31 10:52 | 小物
季節のバッグ。

b0086530_14143036.jpg
C&Sさんの予約で手に入れたカラーリネン・ベリー。
とっても素敵な色です。
キャミかバッグにしようと思っていたので70cm買いでした。

***** More *****
[PR]
by roro_10years | 2008-06-28 14:51 | 小物
買ったもの、頂いたもの、作ったもの。

b0086530_15171064.jpg
実家に帰っていた際に、以前からずっと行きたいと思っていた
リネンバードさんの実店舗へ行くことができました。
素敵なリネン達は目の保養になりましたが、とても手が出なかったので
お手頃なキッチンクロスをお買い上げ。
それでも何色もあってどれも素敵なものばかり。
インディゴ色ベースに濃いピンクのラインの入ったこのクロスがツボでした。
・・・次回はまた色違いを買おう(笑)

***More***
[PR]
by roro_10years | 2008-04-11 16:24 | 小物
帰ってきました。

b0086530_633841.jpg
長い春休みも終わり、新学期が始まりましたね。
実家から帰ってきて私にとっての春休みも終わりました^^!

大きいクワガタと娘。なぜこんなものがあったのかナゾです。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2008-04-09 07:18 | 小物
節目のころ

b0086530_10182592.jpg
娘の入園からあっという間にもう一年が過ぎようとしています。
お世話になった担任の先生にささやかにお礼をしたいなと
色々考えた末にティッシュケースを作りました。

当たり前ですが、いっつもネイビーのジャージ姿をしているので
普段どんな服装なのか全くイメージが湧かず
・・・・とりあえず、そのままネイビードットで^^

                                          More
[PR]
by roro_10years | 2008-03-06 10:43 | 小物
妄想の春。

b0086530_14353573.jpg
娘の風邪がうつったのか、私も風邪気味で
ぼ~っとしっぱなしです。
薬のせいと、春だからというのもあるのかしら。
何にもしないでひたすらに妄想で時間が過ぎていきます・・・

通販のセールで買った娘の靴・・・・と
ウインドーショッピング中に衝動買いした自分の靴。
娘の方は期待しないで届いてみたら予想外に可愛かった^^

                                           More
[PR]
by roro_10years | 2008-03-03 10:48 | 小物



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧