カテゴリ:小物( 65 )
           共鳴する。

b0086530_10545332.jpg
       和室の座布団カバーをC&Sのリネンフラワーマーケット・ブルーで。
       掃除機をかけていたので、こたつテーブルの上に積んでいるところ。



       遅ればせながら映画「かもめ食堂」を観ました。

       どのシーンもどのシーンも細部まで好みで
       センスが合う映像を観ていると、こんなにも気持ちがよいものなのかと感動。
       画面に納まっている様々なモノが発する
       耳では聞こえない調和のとれた音の重なりと
       自分の中から発する音が共鳴しつづけている感じ
       ・・・って意味わからないよね。


       食堂の雰囲気が、自分の家のキッチン&ダイニングの目指すところ。
       みどりさんのTシャツの柄は理解できないものが多かったような(笑)

       この監督のセンスがいいんだなと夫婦で意見が一致。
       他の作品もぜひ観よう。
[PR]
by roro_10years | 2010-05-27 11:26 | 小物
            娘のこと。

b0086530_154797.jpg
       娘が自分で選んだIKEAの照明。

       このところ、身の回りのものに関して自己主張をするようになってきました。
       自分の部屋は家具もファブリックもすべて自分でチョイス。
       お気に入りの部屋のお陰で、夜はすんなり1人で寝るように!

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2010-05-24 16:30 | 小物
           こちらも仕上げました。

b0086530_11192380.jpg
       これはなんでしょう・・・・・・・・・・・防災頭巾カバーです。


       

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2010-03-12 11:59 | 小物
          買っちゃいました。

b0086530_11121619.jpg
       PDさんのエコバッグレシピで作ってみました。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2010-02-22 11:41 | 小物
        さらに大きく。

b0086530_12561188.jpg
       前回のトートが良い感じに出来たので
       早速、サイズUPさせて作ってみました。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-10-22 13:16 | 小物
          同じように。

b0086530_10424451.jpg
       最近、近所の買い物にDEAN&DELUCAのトートを使っていましたが
       同じトートに遭遇する確率が高い。

       自作の洋服を着るようになって、尚更人と重なることは避けたい・・・
       そこで、それに代わるトートを作りたいと思っていました。
       

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-10-21 11:19 | 小物
無地って素敵。

b0086530_11254576.jpg
ご無沙汰しています^^

ブログのお休み中にお友達のreiちゃんから誕生日プレゼントを頂きました♪
黒いリネンの日傘、どんな服装にも合うので大活躍中です。

reiちゃん、いつも素敵なプレゼントをどうもありがとう☆
大切に使わせてもらっています^^
紹介が遅くなってごめんなさいね。




続いてはこの夏に作ったものを少しだけ・・・

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-08-19 11:53 | 小物
ビニコいろいろ。

b0086530_2064370.jpg
ハギレのビニコで色々作っています。
まずは、簡単ポーチ。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-05-29 20:42 | 小物
やっと来た。

b0086530_17495385.jpg
C&Sさんの3月予約がやっと来ました。
このポーチのレシピを首を長ーくして待っていたのです^^

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-05-14 18:08 | 小物
なぜ。

b0086530_640234.jpg
旅行の度にバッグを作りたくなります。
いくつ作っても満足できないんですよね。
今回も・・・



前回の記事にコメント頂き、どうもありがとうございます^^
落ち着いてお返事したいので、旅行から帰ってきてから入れさせて頂きますね。
すみませんが、もうしばらくお待ちください。


*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-05-03 07:03 | 小物



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧