カテゴリ:子供服( 116 )
イロイロ。
b0086530_10114487.jpg

最近作っていたものイロイロ。
まずは、「mikonosmile-nikki」のmikoちゃんに
去年からリクエストを頂いていたキルトニット。
キルト生地はmikoちゃんから預かっていたものです。

・・・シーズン前に無事にお届けできました(ホッ)

More
[PR]
by roro_10years | 2007-10-29 11:10 | 子供服
タノマレモノ

b0086530_122717.jpg

また羽織りもの作ってんの?って言わないで(笑)
生地を預かって頼まれていたものです。
詳細は届いてから。
もう一枚あるのでまだまだかかります。
無事完成しますように・・・・
[PR]
by roro_10years | 2007-10-19 12:34 | 子供服
イタダキモノ&チョビ縫い
b0086530_913112.jpg

「ミズタマcafe」のricoちゃんから、素敵なイタダキモノをしました^^♪

まず、申し訳なかったのがC&Sさんのレシピエコバッグ
かぶってしまってごめんね(><)
チームPICOのメンバーは、みんな2枚ずつエコバッグ持っているのね(笑)

そして、キャップにトールペイントされてるお洒落な瓶の中にメッセージカード。
カワイイカゴの中には小さなカトラリーとジャム。
リバティ柄の箱に入ったお菓子。
ricoちゃんの「大人かわいいテイスト」満載のセレクトに感心しきりです!
本当にどうもありがとう。これからも末永く宜しくね!



b0086530_9133649.jpg

そして、縫い縫いもちょっとだけ。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-09-18 09:51 | 子供服
買わずにはいられなかった・・・
b0086530_13124012.jpg

ふらーっとホビーラホビーレに立ち寄ったら
買わずにはいられなかった・・・この生地(笑)

More
[PR]
by roro_10years | 2007-09-14 13:41 | 子供服
そのまたつづき。
b0086530_16215450.jpg

前回作ったスモックブラウスが気に入ったので
お気に入りの布でもう一枚^^

More
[PR]
by roro_10years | 2007-09-11 17:10 | 子供服
つづき
b0086530_15513495.jpg

とあるブランドで、先日ワンピの再現を試みましたが
もう一つ、ブラウスも再現してみたいものがあったのです。

・・・このぐるりギャザーのかもし出すふんわり感がツボです^^♪

More
[PR]
by roro_10years | 2007-09-07 16:18 | 子供服
覚えているうちに。
b0086530_1441620.jpg

昨日のワンピの手順を覚えているうちにもう一枚。
昨日よりもスムーズにできました。

生地はHARUさんのシャツコール・ロザリアのグリーンです。
色も柄もとてもとても好きな生地で
自分のものにするか迷いましたが、
思い切って娘の服に。
形になるともっと素敵な生地でした♪

こうなると、自分の分も買い足すか悩めるところです^^!

More
[PR]
by roro_10years | 2007-09-05 14:39 | 子供服
気になるドット。
b0086530_1374166.jpg

秋服第一弾です^^
最近気になるドット柄で子供のワンピを作りました。
色が上手く出ているか自信ないですが
レンガ色ベースにオレンジのドット、ツイル生地です。

More
[PR]
by roro_10years | 2007-09-04 13:32 | 子供服
そしてまたまた・・・la la la 3
b0086530_1051194.jpg

休み明けから、娘が風邪でダウンしています。
明日は幼稚園最後の日なのですが、登園できないかなぁ・・・。

薬局で「ご自由にお取りください」と置いてあったので
一匹連れて帰ってきました^^

More
[PR]
by roro_10years | 2007-07-19 11:12 | 子供服
そしてまたフルーツ柄
b0086530_9283561.jpg

どうやら、RRさんでまた新しいフルーツ柄が出るみたいだし
思い切って色違いも使いました^^

More
[PR]
by roro_10years | 2007-07-12 09:52 | 子供服



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧