カテゴリ:大人服( 124 )
カッコいいパンツ。

b0086530_17115725.jpg
大人版のクールワイドパンツみたいだなと思いました。
クルールさんのバギーパンツ作ってみました。

*****More****
[PR]
by roro_10years | 2009-05-01 17:38 | 大人服
そして、また。

b0086530_1664295.jpg
気に入ったパターンはしつこく作る^^

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-04-28 16:29 | 大人服
PascoのCMから。

b0086530_14132325.jpg
リバティ Edenham / ブルーです。

娘にと思って購入していましたが、少し前にパンのCMで
小林聡美さんが着ていらしたブラウスがこの生地でした(たぶん)。
それを見て、私も大人可愛いブラウスにしたい!・・・と予定変更(笑)

それにしても、あのパンのシリーズ毎回衣装が凝っているので目が放せません♪

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-04-25 14:52 | 大人服
ツボツボ。

b0086530_15444197.jpg
リバティThorpeでブラウスを作りました。

本当は先日のノースリーブリボン付きブラウスを作るつもりだったのですが
いつものように急に気が変って^^

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-04-22 16:13 | 大人服
シンプルなパンツ。

b0086530_12122829.jpg
前回少しだけ載せていたパンツです。
初めてのクルールさんのパターン、シンプルロングパンツです。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-04-18 14:33 | 大人服
ひっそりと。

b0086530_1019324.jpg
ホビーラ限定のcapel
ピンとこなかったのでノーマーク・・・当然買えるはずもなく。

春休みに実家近くの実店舗に立ち寄った際に
ひっそりと売れ残っていたカットクロスに遭遇しました♪

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-04-17 10:48 | 大人服
春ジャケット。

b0086530_1752498.jpg
先日は冬用のキルティングジャケットを買ってもらいましたが
春用ジャケットは自分で作ってました^^

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-04-04 17:46 | 大人服
春はもうすぐ。

b0086530_14483982.jpg
少しづつ暖かい日が多くなってきましたね。
前々から作りたいと思っていたスプリングコートを作りました。

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-03-13 15:34 | 大人服
それでも地球は回っている。

b0086530_12255472.jpg
前回の更新後に我が家は風邪が蔓延していました。
大人になってからの風邪は、寝込むほどの高熱というのはなくなり
なんとなーく微熱で怠くて、全てに対してテンション下がるんですよね。


更新って一度さぼるとクセになりますね。
更新しようがしまいが、それでも地球は回っているし(笑)




b0086530_12263919.jpg
以前から欲しいと思っていた通帳ポーチを作ってみました。
持ち手があるので通帳バッグですかね。

ソレイアードラミネートのハギレを使いました。
振込用紙やら通帳をガサッと入れて、このままバッグに入れておいて
振込む時にはポーチだけ持ち出します。

******More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-03-03 13:24 | 大人服
私の一枚。

b0086530_97469.jpg
2009春夏のリバティ、私の一枚はJangchupでした。

国内季節柄が発売されてすぐ、買うならJangchupだと思ってはいましたが、
年末年始saleで定番柄を買っていたのでスルーするつもりでした
・・・・が、C&Sさんの新着で発見・・・・・・・結局お買い上げ^^

なんでこの柄なのかしらと考えてみたところ
キャスのRose Sprigになんとなーく似ているからじゃないかしら・・・・と。
ちなみにリバティの方がもっとナチュラル感が強いので好きです♪

*****More*****
[PR]
by roro_10years | 2009-02-10 09:53 | 大人服



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧