欲しいなら・・・

b0086530_14451112.jpg
b0086530_14454717.jpg
クリスマスのディズニーに行ってきました。
ちっともクリスマスな写真じゃないですけど。

想像以上の混雑でしたが、閉園時間の22時までフルに使って
希望のアトラクションにも無事に乗ることができました^^

このところ自分のなかでイベント続きだったので疲れてます(自業自得・・・笑)









b0086530_14461581.jpg
欲しいなら作ってみようシリーズ(笑)、今回はキャスのウォッシュトートです。







b0086530_14464712.jpg
残念ながらキャスの生地が無かったので別生地です。





b0086530_1447684.jpg
サイズはほぼホンモノと同じです。
荷物を入れてプックリしているところが可愛い♪




b0086530_14472765.jpg
内側のポケット、こんな感じでいいのかしら。
実物を手に取ったことがないので、細部は適当に。




b0086530_15185291.jpg
置いて見てるより、荷物を入れて持っている時の方が断然可愛い!(自己満足)

・・・・・でもやっぱりホンモノのキャスが欲しい
我ながらミーハー(笑)






b0086530_14474746.jpg
実家に帰っていた時に必ず寄るPICOで買ったウールガーゼ。
W幅で75cmのハギレ。
もう残ってないですか?って店長さんに聞いたけれどダメでした。

柄合わせや地の目を一切無視して、なんとかラナンキュラスのブラウス完成(笑)




b0086530_144838.jpg
ソーイングナチュリラのクロップドパンツを再度。
グレーでコーデュロイと別珍の中間みたいな可愛い生地。
偶然ですが、上のラナンキュラスのブラウスと合います。
[PR]
by roro_10years | 2008-12-03 14:58 | 小物
<< 行ってきました。 続いてシックに。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧