人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むすめのもの。

むすめのもの。_b0086530_11251529.jpg
今年もまた無事に誕生日を迎えることができました。
晴れの日に着せたお洋服。

この生地のシリーズ、何色かありますが手元にきたのはグリーンでした。
思いがけずですが、なかなか似合っているかも^^








むすめのもの。_b0086530_11254261.jpg
お友達のreiちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。
このダブルガーゼ、ざっくりしっとりした質感が好きです。
そして、ずらり並んだボタンホールに尊敬(笑)




むすめのもの。_b0086530_11255938.jpg
もう一枚はニットのワンピ。
この生地、ネットで見かけて買おうか悩んで悩んでスルーした生地でした(笑)
実物は予想以上に素敵な色柄でした。

reiちゃん、私好みのチョイスにとても感激しましたよ~^^♪
そして、一緒に届いたスイーツも美味しく頂いています。
本当にどうもありがとうね!







むすめのもの。_b0086530_1126145.jpg
既製の子供服で、しかもアウターなんてとっても久々に買いました。
ことアウターに関しては、どう考えても作った方が安上がりに感じていましたが
このパーカーのポコポコな質感にはやられてしまいました。

よくばってワンサイズ大きめを買ったら
試着した娘は「大きいよ~大きいよ~」と連呼。
ハンドメイドのジャストサイズの着心地に慣れている贅沢娘よ
子供のうちは大きめサイズを着るのは当たり前だぞー。
by roro_10years | 2008-10-18 12:04 | 子供服
<< 小物いろいろ。 コツコツと。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years