定番のもの。

b0086530_733568.jpg
地味な写真ですが、着心地の良いPDさんのナチュラルスパッツをリピートしました。
デニムニットで作ったものがお出かけに活躍しているので
きちんと感の強いものをもう一本・・・と、黒のストレッチ天竺で。

黒を写真に収めるのって難しいですね・・・色が褪せて見える。。。








b0086530_734272.jpg

b0086530_7344652.jpg
最近はC&SさんのパフTとLovableさんのパフTを交互に着ている感じです^^
LovableさんのパフTの方がさりげなく着られるので好きです。

スパッツと同じストレッチ天竺と、紺杢の天竺でLovableさんのリピート。
紺杢具合が絶妙で好み、3m買いしたので夫にもTシャツ作りたいな。
両方、キバジの倉庫さんで買いました。






b0086530_7351291.jpg
紺杢天竺でニットのボトムスを。
パターンは先日のワイドパンツのギャザーパンツにしたもの。
これは楽チンで柔らかいシルエットが素敵です♪
また生地を探してリピートしよう。








b0086530_7353410.jpg
PDさんのキャミ、パターンをいつ買ったのか忘れるくらい前、やっと作りました。
生地はRRさんのパックに入っていたもの。
インパクトが強いのでどうしようかと思っていましたが
着ると意外にしっくりきます。




b0086530_7355516.jpg
PDさんは親子お揃いパターンが多いのでついつい買ってしまいます。
でも、形になることが少ないのはなぜだろう(笑)
娘はサイズギリギリ・・・アウト?テンション高い生地でもう一枚作ってみよう。
大人用は胸元がパカパカしないのでいいです。



b0086530_7361429.jpg
残った生地でまた娘のティアードスカート。
ブラウンのパフTと合わせてみるといい感じ。
9月の入って残暑のころに着せよう。



b0086530_7363353.jpg
上下同柄で着るとクドイかな~。
[PR]
by roro_10years | 2008-07-13 08:13 | 大人服
<< 夏本番。 頼まれモノ。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧