誕生日のイタダキモノ

b0086530_7115237.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・つぶらな瞳に首ったけ(笑)



b0086530_7122051.jpg
今年の義理の弟くんからのプレゼントは貯金箱でした。
開ける前に「去年よりも実用的なものにした」と夫に語っていたので
わくわくしながら開けてみたら・・・・ある意味実用的だわ。







お友達からのハンドメイドもの、届いた順に紹介させて頂きますね。

b0086530_7125079.jpg
まず、「reiの散歩」のreiちゃんから。
reiちゃんのカウプレで私が応募し、見事落選したリバティのフォトフレーム!(笑)
覚えててくれたなんて感激です^^
そして、リネンとジュリエッタの大胆な切り替えが面白いバッグ。
持ってみるとしっくりくるから不思議♪
RRフルーツTシャツもキュートで夏に大活躍の予感です。
そして、スイーツも美味しそう。




b0086530_715348.jpg
そうそう、夏のリバティ携帯ストラップも頂いていたのでした。
あまりにも馴染んでしまうのが早くて、
今回のプレゼントだと忘れてました(ごめんよ~笑)
携帯ストラップは永久にあなたにオーダーします!(爆)





b0086530_7131216.jpg
そして、若きイケメンくんからの素敵なハンドメイドとお手紙のプレゼント!?
なんとreiちゃんの息子くんからです♪
可愛いスティッチは娘のものとなってしまいました^^!
「気遣いの人」reiちゃんの息子くん、幼稚園児にしてさすがです。
将来はこのまめさとハンサムを武器にプレイボーイ間違いなし!

reiちゃん、そして息子くん素敵なプレゼントをありがとう!
どれも大切に使わせて頂きますね^^♪♪♪







b0086530_7133268.jpg
ブログで知り合ったともちゃんからも頂きました^^
カーデも娘のショートパンツも生地がとっても素敵なんです。
ちょっとネップがあるナチュラルな質感で色味も渋カワです♪
石鹸とお塩も使うのが楽しみ~☆

ともちゃん、仕事と育児の両立がまた始まり、大変でしょうが無理せずにね!






b0086530_7142147.jpg
最後は「Holy fiower」のblueちゃんからのイタダキモノ。

またしても、blueちゃんのカウプレで私が応募し、
見事落選したリネンの帽子&コサージュ!(笑)
ほんと、覚えててくれてどうもありがとう。
そして、バテンレースのモチーフがアクセントのストールまで♪
ソレイアードのビニコ、好みです^^
ビニコって縫ってる時は疲れるけれど
仕上がるともっと欲しくなるんですよね~^^!

blueちゃん、今回以外に今までいろいろイタダキモノをしているので
そのうちにお返しをしたいと思っています。
期待しないで気長に待っててね~(笑)
[PR]
by roro_10years | 2008-07-05 12:05 | その他
<< 頼まれモノ。 シフクノヒトトキ >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧