人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シフクノヒトトキ

シフクノヒトトキ_b0086530_13273559.jpg
自分への誕生日プレゼント、
おねだりして前日からディズニーで過ごしてきました♪
うちにいると家事もあるしあまりお祝い気分を満喫できないから脱出(笑)



シフクノヒトトキ_b0086530_1327128.jpg
平日だったのですが、娘もお休みさせて一緒に。
ドレスは義母に買って頂いた既製品^^




シフクノヒトトキ_b0086530_13275129.jpg
今回の戦利品はこのキーホルダー(?)
鍵の色も数色から選び、プレートや小さいビーズの組み合わせも自分で決めるので
ミッキーとお城のプレート、家族のイニシャルのビーズにしてみました。
とっても素敵な記念になりました^^♪


健康で幸せな日々を過ごすことができて、心から感謝します。



お友達からも素敵なプレゼントを頂いているのですが
それはまた次回に・・・・・
by roro_10years | 2008-07-02 13:50 | その他
<< 誕生日のイタダキモノ 季節のバッグ。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years