人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バザーの手作り品

バザーの手作り品_b0086530_15434160.jpg
今年もまたバザーの時期が近づいてきました。
去年は園グッズを作りましたが
みなさん、関係ないものも作られていたので
私もより簡単なPDさんの50cmバッグを再び。

誰にでも似合いそうにと考えて作ってみたら
いかにもバザー向きって感じに仕上がってしまって反省^^!
私のテンション低かったのがあらわれてるわ。
誰か買ってくれるといいけど~





バザーの手作り品_b0086530_1544765.jpg
気を取り直して自分のニットを。
WBさんで話題騒然?(笑)だったスムースで
重ね着用にシンプルなカットソーを量産しました。

パターンはWBさんのフライスで作るカットソーと
lovableさんのパフTのフレンチ袖バージョンの裾だけアレンジ。




バザーの手作り品_b0086530_15442448.jpg
キャミも欲しかったのでRRさんのギャザーキャミ。
これ、着ると一目でRRさんってわかってしまうのがネックですが
絶妙なギャザーの分量で胸が綺麗に見えるのでやっぱり作ってしまいます(笑)




バザーの手作り品_b0086530_15443775.jpg
重ね着とは、こんな感じです。
このチュニックはコットンフレンドより、生地はC&Sさん。
4月には作っていましたが、下に着るカットソーが無いので出番待ちでした。



バザーの手作り品_b0086530_15445686.jpg
同じ生地でストールも。
もっとクタクタにする為には一度洗濯しないとだめですね。
無地のリネンガーゼ、ブームにはかなり遅れてますが色違いも予約中(笑)






バザーの手作り品_b0086530_15452489.jpg
お友達のreeちゃんからとっても素敵なプレゼントを頂きました。
以前、頼まれものを作ったときのお礼に・・・と。
色々大変な時だろうに、決して忘れず
丁寧にお礼を考えてくれたreeちゃん、本当にどうもありがとう!
いつも気にかけているからね!
遠くからパワーを送ります~届け~(笑)
by roro_10years | 2008-06-14 16:22 | 大人服
<< 父へ お気に入り。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years