帰ってきました。

b0086530_633841.jpg
長い春休みも終わり、新学期が始まりましたね。
実家から帰ってきて私にとっての春休みも終わりました^^!

大きいクワガタと娘。なぜこんなものがあったのかナゾです。






b0086530_6333374.jpg
帰省前に作っていたもの。
WBさんのブラッシュ天竺青系です。
柔らかくて可愛らしくて、娘用にと買っていたのですが
ついつい自分用のシャーリングチュニックになってしまいました。
この形3枚目です。
一枚でも着られますが、インにタートルの重ね着しても可愛いので意外に愛用中。




b0086530_633488.jpg
旅行中に買ったミニミニギンガムでヨーク切替キュロット再び。
ギャザーたっぷりでふんわりすが、わりと薄手のコットンなので
夏でもサンダルを合わせて着られそうです。
次こそはリネンで作ってみたいな。



b0086530_634158.jpg
キュロットに合わせたくて同じパープルのフライスでラグランタートル。
WBさんのフライスです。色違いで常に常備したいくらいお気に入りのフライスです。
パターンはC&Sから。



b0086530_63573.jpg
帰省中にブログのお友達にも会ってきました♪
プチお土産にとティッシュケース。
お友達からイタダキモノもしているのですが、写真が間に合わなかったので
また改めて紹介させて頂きますね。




b0086530_6343243.jpg
b0086530_6342032.jpg
そして、美味しいもの☆
ピエールエルメのマカロンは、最近レプリカがジュースのおまけになってましたよね。
実物もカラフルでオモチャみたいでとっても可愛らしかったですよ♪



違う意味で美味しいモノ(笑)も色々お買いものしているのですが
写真がないので、また改めて載せることにします。





b0086530_6424095.jpg
娘の進級にともなって、名前付けを新たにしたのですが
作業をしているうちに袋ものの色あせが気になって
やっぱり作りなおしてしまいました・・・しかも前日に慌てて(笑)

お手提げと上履き入れだけは、
さすがに昨年のものに愛着があるので継続させることに。


春休み気分がなかなか抜けないですが
ボチボチ再始動していきたいです・・・ガンバレ自分。
[PR]
by roro_10years | 2008-04-09 07:18 | 小物
<< 買ったもの、頂いたもの、作ったもの。 行ってきました。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧