人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタダキモノ & おでかけ

イタダキモノ & おでかけ_b0086530_1048370.jpg
reiの散歩reiちゃんから素敵なイタダキモノをしてしまいました~☆
頼んでいたものと一緒に色々送ってくれたのです。
どれもこれもツボツボツボツボツボ・・・スイーツも含めてね^^♪♪♪
特に携帯ストラップは贅沢にもリバティコーデュロイ&ビーズの華やかで繊細なつくり。

今までも昨夏にreiちゃんから頂いたビーズのストラップを使っていましたが
これでまた、reiちゃん作のストラップにスライド・・・
コツコツと小物つくり極めてきているね、何かあったら頼ってしまうかも(笑)



イタダキモノ & おでかけ_b0086530_10585195.jpg
ところで、一昨日はバレンタイン・・・今日は結婚記念日・・・
間の昨日、行ってきました。









イタダキモノ & おでかけ_b0086530_11121497.jpg
娘の体調がイマイチだったのですが、なんとか持ちこたえてくれました。
本人も十分に満喫していたようです。



イタダキモノ & おでかけ_b0086530_1101550.jpg
前々からダッフィと一緒に写真撮りたいと思っているんだけど
遭遇すると、いつも撮影は締切りましたーって言われるんだよね。
一緒に撮るのは諦めて、ダッフィだけで。





イタダキモノ & おでかけ_b0086530_1124380.jpg
ディズニーに行くときは、必ず前泊でと決めています。
早朝出発ってついつい遅くなってしまうので^^!
今回は初めて東京ベイ舞浜ホテルに泊まってみました。
昨年できたばかりなので、室内はとても綺麗でしたよ。
写真のレストランでバイキングの朝食を頂いてきました。
10時開園のだったので、朝はゆっくりホテル内のディズニーストアで
お買物などもできました。




イタダキモノ & おでかけ_b0086530_111812.jpg
ランチBOXセット、この季節限定のケースが可愛かったのでついつい衝動買い^^!
旅行する時に洗面セットとか入れて持ち歩くと可愛いだろうな。




イタダキモノ & おでかけ_b0086530_1114262.jpg
イタダキモノ & おでかけ_b0086530_112147.jpg
夫から園内で持ち歩くバッグは大きくて荷物がポンポン入るのがいいよと言われ
出発当日の昼間にいそいそと作りました。
トートはC&Sスタンダードより。ボーダーのエコバッグは適当に。

以前にreiちゃんに頂いたキャンバス地使わせて頂きました(ボーダーの方)
でも、気が変わったらリメイクできるように、
ハサミは入れずに布の形そのまま縫いました。


とっても楽しいおでかけになりました~♪
夫にはいつも感謝です。
結局ハンドメイドお洋服のプレゼントは間に合わなかったけど・・・(笑)
by roro_10years | 2008-02-16 11:54 | その他
<< お気入りのスリッパ。 イタダキモノ&プレゼントモノ >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years