癒し。

b0086530_20151965.jpg
以前から隠れファンだった『smile』のmikiさん主催の生地おすそわけに
ダメモトで申し込んでみたら幸運にも当たってしまいました♪♪♪
内容の掲載は控えさせて頂きますが、早速一枚使わせて頂きました。
mikiさん、本当にどうもありがとうございました^^

 ↓のコメント、お返事遅れてごめんなさいね、後日改めて書かせて頂きます。

子供が熱を出してますので、もう少しお返事遅くなります。
 





b0086530_20155672.jpg
ベージュのボーダー裏毛で、表が起毛している生地。
わずかにテロンとした風合いがあり、合繊混紡なのかな。
優しいベージュ、手にとってすぐにパジャマ!と思いました。
ベージュのリブが足りずに、裾はラッチパイルベージュのハギレ。
アクセントのポケットは小花柄のNIMESミニ裏毛のハギレ。
首元にちょうちょのアップリケ。春待ちの気分で。
柔らかい色合い・・・見ているだけで癒される(笑)




b0086530_2016194.jpg
残った生地で大人用のパンツ。
WBさんのリラックスパンツニットバージョン。
先日作ったものが着心地よくて、リピートです。
今回も気持ち程度にまた上を深くしています。




b0086530_20164032.jpg
キバジの倉庫さんのアイボリー ポンチ薄起毛で、
重ね着のインに着るカットソー2枚。
ユニクロで買おうか散々悩んで買わなかったアイボリー(笑)
タートルもクロスショルダーも両方WBさんのパターンです。
WBさんの長ーいタートルでもスッキリ着られるくらいに
このポンチはテロンとした生地でした。
だから、写真も撮りずらかった・・・
しわしわに見えるけど着るとそんなことないんですよ。
薄手ですが、暖かいです。

・・・・生成りの糸が無くなりそうだ。





最近、WBさんの七分袖トレーナーを着ていて手首にしびれるような冷えを感じ
やっぱりトレーナーは長袖の方がいいのかなと思っていたら
しばらくして全身に悪寒が・・・・風邪だっただけでした。

久しぶりにしっかり熱もある風邪をひきました。
子供なんて風邪引くと、軽く39度くらい熱出したりするけど
自分が39度の熱を出してみると、かなり辛いんだと実感しました。
そういう意味では子供は強いですよね。
・・・私が軟弱なだけかもしれないけれど^^!
もう治りました。
[PR]
by roro_10years | 2008-01-25 20:59 | 子供服
<< 長かった。。。 東京国際キルトフェスティバル >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧