人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘へのプレゼント

娘へのプレゼント_b0086530_9591877.jpg
先日のRRさんのイベントで手に入れたテントウムシさんのスウェット。
とっても可愛いプリントに小躍りしました^^

トレーナーとかカーデとかパーカーを作ってあげるべきなんでしょうが
この可愛い柄を全面に出したくて、アウターにしてしまいました^^!
根っからのアウター好きなんでしょうね。
可愛い生地を見るとついついアウターに使えるかな?と思ってしまいます。

今日の午前保育終了で娘も冬休み突入です。
大掃除も後回しにしてきたし、もうそろそろ縫い納めかなぁ。






娘へのプレゼント_b0086530_100633.jpg
何となく白地に赤いテントウムシがクリスマスっぽい雰囲気ではないですか?
娘も気に入ってくれました。
ちなみに娘へのクリスマスプレゼントと言ってもこれはハンドメイド部門で
別途、トイザラスで玩具部門も調達済みです^^
娘に「ママのクリスマスプレゼントは何にするの?」と聞かれ
「えっ?」と思わず妄想していたら
「○○ちゃん(自分)と同じのにしたら?ママも女の子なんだから。」
・・・・・・ガックリ(笑)



娘へのプレゼント_b0086530_9585694.jpg
C&Sさんの予約で届いたタグをアクセントに。
こういう文字だけのタグが使いやすくて好きです。



娘へのプレゼント_b0086530_100255.jpg
表生地は裏毛で、裏生地はWBさんのBOXに入っていた裏起毛です。
起毛側を使っているので、先日と同様にフリースのような肌触りで気持ちいいです^^




娘へのプレゼント_b0086530_1004680.jpg
ついでに、先日のWBさんの新着で「ドットピッサキルト」をお買い上げ。
どうしてもキルトに弱いんですよねー^^!
布山を整理するそばから、新しい布山が出来てくるので
夫にも需要と供給が合ってないよと言われてしまいました。


在庫布をどんどん形にしてしまって
オークションで売ってみようかとも思いましたが
売るのならSHOP形式やオーダー形式にした方がいいよと夫に言われ
そこまでの度胸の無い小心者な私は結局何もしないのでありました(笑)





娘へのプレゼント_b0086530_116418.jpg
「WARMTH」のtomoさんから素敵なプレゼントが届きましたー♪
以前私が送った出産祝いへのお返しだそう。
まだまだ目が離せないBABYちゃんのお世話で大変だろうに
わざわざハンドメイドのお返しを送ってくれました。
かえって手間をかけさせてしまってごめんね^^!
そして、可愛いモノをいっぱいどうもありがとう☆
by roro_10years | 2007-12-20 10:37 | 子供服
<< リバティでエコバッグ。 自分へのプレゼント >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years