人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辛口テイスト。
辛口テイスト。_b0086530_10185861.jpg

昨日、ユザワヤにてボタンを買い、無事に完成致しました。
今回はキリリと辛口テイスト・・・・なぜなら~?(モンスターズインク風に 笑)






辛口テイスト。_b0086530_10193916.jpg
辛口テイスト。_b0086530_10204864.jpg
辛口テイスト。_b0086530_10215317.jpg

ひっさびさにメンズだからです。


9月末に夫の誕生日がありました。
ちなみにまだケーキ買ってないけど^^!
ささやかながら、プレゼントにと思ってキルトニットでジャケットを。

表身頃はWBさんのキルトニット黒、
見返しのグリーンがかったグレー地に黒のピンボーダーはmocamochaさんの
キルトニットのクロスカットセットより。
見返しパイピングの和柄は、あかねさんの天竺。
パターンはクライ・ムキさんの「Men’s Shirts Catalogue」より。


秋冬モノだし、下にスウェットとか着込んでもいいようにと
XLサイズで作ったら(普段はLサイズです)、さすがにちと大きかった^^!
それでも着てくれると言うので、当然着てもらいます(笑)
・・・今思えば、もともと布帛のパターンだし小さめでも良かったんだろうな(つぶやき)
素敵な色合いの太畝コーデュロイなんかで作っても良さそうです。
by roro_10years | 2007-10-06 10:45 | メンズ
<< 必需品 50cmbag >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years