人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々にオソロイ?
久々にオソロイ?_b0086530_1057038.jpg

またリバティつながりで・・・・ってボタンだけなんですけどね。
ホビホビで買ってあったお気に入りのくるみボタン。








久々にオソロイ?_b0086530_10572370.jpg

久しぶりにRRカーデを作りました。
生地はWBさんのBOXより、ちょっと変わった織りかたのニット地です。
最初から羽織モノにしようと思っていたのですが
lovableさんのエアリーカーデと迷いに迷って
結局よりシンプルなRRさんにしました。
前は留めないだろうけれど、寂しいのでボタンを一つ。



久々にオソロイ?_b0086530_10574583.jpg

残った生地で娘にもカーデを作りました。
こちらもRRさんのパターンからです。
始めはシンプルなラウンドネックにしようと思っていたのですが
もうちょっと遊びたくなって、小さなカラーを付けてみました。
このアレンジ可愛いです。ダンボールニットやキルトニットでも欲しいな。
こちらもリバティのくるみボタンでお揃いに。



久々にオソロイ?_b0086530_1058398.jpg

ベーシックな形ですが、ちょっとアクセントを付けて好みのお洋服になりました^^♪
娘のカーデ、こうやって襟を立てて着せても可愛いのではないかな。




久々にオソロイ?_b0086530_10582120.jpg

先日のcosmoさんの新着です。
久々にメール便で到着で逆の意味でビックリ^^!
でも、下の布はリバティなので見た目少ない割にはお値段いってまーす(笑)
コットンレースは100円/mとは思えない存在感。
しかもベージュと思って買った方が、ピンクベージュでより好みでした♪
by roro_10years | 2007-09-23 11:18 | 親子お揃い服
<< 秋の旅行。 続いてニット。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years