現実逃避続行中。
b0086530_107496.jpg

相変わらず、宿題に手を付けられない私^^!
本を開いてみたり、生地屋さんを巡ってみたり
刺激を加えてみているのですが。
・・・なんだか益々現実逃避に拍車がかかっている気がする。






b0086530_1071920.jpg
b0086530_107346.jpg

確かHARUさんでお安く買っておいた綿麻のチェックです。
大きめな柄なのでちょっとバランス難しいかなぁと思っていました。
でも使わないのももったいないのでハサミを入れました。

パターンは、先日のギャザーブラウスで
身頃とスカートそれぞれ丈を伸ばしてワンピにしてみました。
平置きではのっぺりした印象ですが
着用すると程よいゆとりと控えめなギャザーが
とっても可愛いシルエットなんですよ。

このパターンは、まだ作りたい生地があるので
近いうちに再度登場予定です♪




b0086530_123127.jpg
b0086530_1233028.jpg

そして、RRさんのヨーロッパリネンでWBさんのリラックスパンツ。(フルレングスです)
ベルト内布&ポッケの内布は、同じくRRさんで買った麻ドットのハギレです。
この生地は、予約ではスルーしてましたが
やっぱり、THE 麻!って感じのパンツが欲しくなって
実店舗で買ってきちゃいました^^
C&Sさんの広幅リネンよりも、白みがかった(グレーがかった?)色合いがツボで、
欲しかった雰囲気のパンツになりました。



b0086530_123485.jpg

先日作ったRRさんのボーダー天竺ノースリーブとも相性◎ですー♪





刺激を求めて布買いをするうちに、
ジワジワと布山が大きくなっていて(見て見ぬふりをしてきましたが)
昨日整理してみたら、衣装ケース 3個 → 6個 になってしまいました^^!
もちろん、一番大きい衣装ケースでです。
もちろん、夫は絶句していました(苦笑)

ちょっと、計画的に消費していかなくては。。。
・・・っていうか、冬生地はもう買わなくていいくらいあるんだよね。
[PR]
by roro_10years | 2007-08-27 10:37 | 大人服
<< イタダキモノ。 リベンジ。 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧