旅行記
b0086530_179966.jpg
更新滞っていますが、無事に帰宅しています(笑)

四国の高知へ、三泊四日で家族旅行に行ってきました。(台風の前の話です)
写真は、四万十川を屋形船で周遊したときのもの。
やっぱり四万十川は広くて深い!・・・多摩川とはちがうな。

旅行前に娘がかかったプール熱
夫にも感染し、旅行中ずーっと悩まされ続けました。
そして、帰宅後夫と娘の両方が発熱。
幸い数日でなんとか快方に向かったのですが・・・。







b0086530_1712999.jpg

そして、四万十川で捕れたうなぎを堪能してきましたよ^^♪



b0086530_17144123.jpg

そして、土佐うどんのお店にも行ってきました。
太くてこしがあるので、食べ応えあります。



b0086530_17154933.jpg

桂浜の水族館にて。
レゴの置物が可愛い。これってレゴに許可取ってんのかな?

あんぱんまんミュージアムも行ったのですが
ブログやHPで写真を掲載してはならないとの注意書きがあったので
写真は載せません^^!
・・・飲食禁止、ベビーカー禁止・・・禁止事項が多いなという印象。



b0086530_17194334.jpg

高知城天守閣から見える景色。
ここ風が吹き抜けて、とっても涼しいです。ずっと居たい感じでした^^



b0086530_17183149.jpg

高知城前の通りに可愛い雑貨屋さんがありましたよ。
名前見てくるの忘れましたが^^!



帰宅後、娘のケアをしつつ縫い縫いもしていたのですが
更新する時間が惜しくて写真も撮ってません(笑)

なぜって今日から10日間ほど実家に帰省するのです♪
なのに今朝からまた娘が風邪気味になってしまい
かかりつけのお医者さんで、
帰省中の分としてたっぷりお薬をもらってきました^^!

実家ではブログは内緒なので、更新はできないと思います。
せっかく遊びに来ていただいているのにまたしばらくお休みします。
ごめんなさいね。
[PR]
by roro_10years | 2007-08-04 17:30 | その他
<< 帰ってきました。 とっても簡単ですが >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧