イタダキモノ
b0086530_9373050.jpg
b0086530_9375789.jpg

義弟くんから頂いた誕生日プレゼント、いっつもひねりあって感心しちゃいます。
今回は、水仕事用のおっしゃれーなゴム手袋と
一面に25パネルあるルービックキューブ。
ちなみにルービックキューブは、普通のものでもお手上げな私です^^!









b0086530_9383033.jpg

次に reiの散歩 のreiちゃんから。
偶然にも誕生日当日に届きました^^
reiちゃんのブログでUPされていたこの柄のTシャツに一目惚れ。
図々しくも生地屋まで教えて頂いたのに、自粛中で買えないと言うと
残りでギリギリ足りそうなので・・・・とのこと、
お願いして作ってもらっちゃいましたー♪
これね、写真より実物の方が数倍カワイイんだよ。



b0086530_9385468.jpg
b0086530_9391896.jpg

そうしたらオマケに娘のボトムまで!
初めてのガウチョパンツ☆
これは足長に見えそうでいい(笑)
そして生地が涼しげな白ベースのカワイイ小花柄・・・これまた弱いんだよね(><)~♪
写真のように赤のタンクと合わせたらカワイイと思うんだよね^^
(ちなみにまたユニクロ 笑)





b0086530_9394464.jpg
b0086530_9401032.jpg

続いて、 Holy flower のblueさんからのイタダキモノ。
私が作ったバッグのお礼とのことなんだけど・・・・(まだ送ってないけど ^^!)
開けてビックリ!blueさんのブログで娘さんへと作っていた
編み編み×ソーイングのコラボブラウス & リネンのパンツでした^^♪
なにがスゴイって、このセット一切ロックミシン使ってないんです!
縫い代はぜーんぶ折り伏せ縫い!!!
blueさん、まさかいつもロック使わないように作っているの?
本気で感心しちゃいました

・・・そして、自分のバッグ送るのが恐くなった(笑)
こんなキレイには仕上がってないからね。どうか許してね^^!


そして、reiちゃん & blueさん 素敵な作品をどうもありがとう~♪♪♪
どうかこれからも仲良くしてね!
[PR]
by roro_10years | 2007-07-04 10:23 | その他
<< 久々の子供服? 怒涛の週末 >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧