なつバッグ。
b0086530_16562034.jpg

宣言通り、レイニーバッグ続いてます^^








b0086530_1656533.jpg
b0086530_16572421.jpg

まずは、お友達にお任せで・・と頼まれたバージョン。
インディゴ大好きな彼女のイメージで、白地にネイビーのイカリ。
ラミネート加工なので、一応レイニー仕様に入るかな。
・・・で、裏はあえてパープル。単にブルーのギンガムが無かったんだけど^^!
これはこれで、気に入っているRRさんのリネンギンガム。

これでいいかしら?(って聞かれてもヤダって言えない?)





b0086530_16583840.jpg
b0086530_1658431.jpg

ついでに、自分の夏バッグも。
地元のお店で買ったレース調のビニールコーティング。
裏は、C&Sさんのオリジナルプチブーケ。
思いっきり爽やかカワイイテイストでまとめました(笑)

こないだのネイビードットビニールは
これからの季節には色目が重たいかなと思って、
なつバッグが欲しくなったのでした。





b0086530_4545667.jpg

これで、レイニーバッグは一応おしまい。
そんなに同じバッグばかり作っても仕方ないしね^^






b0086530_1659957.jpg

昨日は、雨の中を第一弾のsaleに行って来ました。
グローバルワークで夫が気に入っていたリネンのシャツを買いたかったのですが
Lサイズが売切でした(T-T)
後日、他のグローバルワークをハシゴする決意をして
娘の小花柄チュニックをお買上げ♪



b0086530_16593424.jpg

sale目当てで行ったくせに、MUJIで入荷したばかりの
ベビーのオールオーバーレースブラウスに一目惚れしてサイズ100即買い。
これ、実物はかなりカワイイですよ^^♪
ちなみに、110からもデザインとお値段が変更しますが、ありますよ。



b0086530_170046.jpg

その後、同じMUJIで悩みに悩んで自分にドットタンクトップを。
・・・作れるじゃんとか言わないでね^^!
このドットのタンクトップシリーズ、全色カワイイですよ~。
娘のものは即買いするくせに、それより安い自分のもので悩む私。。。

これから、続々とバーゲンの季節ですね。
予算はないけれど、楽しいお買物ができるといいな。
[PR]
by roro_10years | 2007-06-23 17:03 | 小物
<< 現実逃避 山梨に行ってきました >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧