ご無沙汰しております
b0086530_15393918.jpg
今日は娘が一週間ぶりに幼稚園に行きました。
ここまでこぎつけるまで長かった・・・(T-T)
とにかく咳が酷くてせっかく寝付いても起きてしまうし
元気そうに見えても熱が軽く8度9度と上がってしまうし。

中耳炎はまだ完治していないので、当分プールはパスでしょう。
病院にある鼻水自動吸い取り機(正式名称は知らないけど)
本気で欲しくて電気屋さんで探したりもしてました(笑)


*コメントのお返事遅れててごめんなさい、ボチボチさせて頂きますので^^!
 わざわざメールを入れてくれたお友達もどうもありがとう^^
 本当にご心配おかけ致しました。。。







b0086530_1540479.jpg

C&Sさんの『sueのギャザーとスモッキングのリバーシブルバッグのキット』
作ってみました。
寝ている娘の様子を見ながら、もくもくとスモッキングしていました^^
セットは黒い刺繍糸でしたが、マイブームのパープルの糸を使いました。
派手になるかなーと思いましたが、もっと鮮やかな色でもよかったかも。
更にポイント付けたくてRolloのテープをサイドに挟みました。

これ、けっしてすぐに出来ますとは言えないですが
完成したら作ってよかったと思うこと請け合いですよ~♪
とか言いつつ、お友達へプレゼントする為にともう一つキット買っているのですが
しばらく時間をあけたいなーと思っています(笑)




b0086530_15402510.jpg

こちら側も可愛いんですよ。
それに何がいいって大きさが丁度いいんです。
私はアニエスの長財布を愛用しているのですが
それを入れてもまだまだ余裕があるのに、見た目は可愛らしい感じなんです。
こちらもポイント付けたくてイニシャルアップリケを。




b0086530_15404913.jpg

b0086530_15411436.jpg

そして、今日は幼稚園のバザーの打ち合わせがありました。
娘の風邪が長引いていたら、危うく欠席するところでした^^!
提供品持参とのことだったので、慌てて一日で縫い上げました。
このキルティング、義母経由での頂きものですが、
我が子にはキャラ物生地は使わないと誓っているので(笑)
この日の為に取っておいたものです。使い切れてよかった♪

そうそう、明らかにハンドメイダーさんだろうと思われる服装の方がいたのですが
チャンスを逃して話しかけられなかった・・・残念!



b0086530_15435785.jpg

中学からの友人が、北海道旅行に行ったからと
わざわざお土産を送ってくれました!
気を使わせてしまって申し訳ない・・・今度どこかに行ったらお土産送るね^^♪
今度・・・っていつだろう。あぁ、旅行行きたい(笑)



更新お休み中にニットの服も縫い縫いしていますが、それはまた後日UPしますね。
[PR]
by roro_10years | 2007-06-08 16:20 | 小物
<< ニット編です。 ダブルパンチ >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years
カテゴリ
全体
大人服
子供服
親子お揃い服
小物
メンズ

交換会
買物
その他
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
more...
フォロー中のブログ
ななダイアリー
dots&borders
couture+boîte
timbre florido
Cadeau・M
クレセント・ムーン
lapin
beans life
ひとりごと
reiの散歩
ミズタマcafe
-otyaram-  (...
*annyママンのSke...
Holy flower
WARMTH.
marinblue
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧