人気ブログランキング | 話題のタグを見る
C&Sさんの5月新着布で
C&Sさんの5月新着布で_b0086530_10305443.jpg
とっても気に入ったので早速形にしてみました。






C&Sさんの5月新着布で_b0086530_10314984.jpg

パターンは、またもやソーイングポシェ3より、エプロン風ワンピース。
そのまま作っていたら大きすぎてネグリジェみたいになってしまったので
思い切って丈を詰めてチュニックにしました。
次に作るとしたら、横幅も少し詰めようっと。
簡単で、生地によって雰囲気がガラリと変わる使いやすいパターンです。



C&Sさんの5月新着布で_b0086530_10321729.jpg

『女の子のワードローブ』
『風合いを大切に着る女の子の服』
『女の子のベーシックな服』

立て続けに出ている女の子服の本、全てスルーしてきましたが(今のところ 笑)、
ついについに買ってしまいました!『女の子のお洋服』です。
いやぁぁーこれはツボに入ってしまった~(笑)
布帛のパーカーやカーデ、是非作ってみたいな^^♪
あーこれ作るための生地買いたい(笑)・・・無地のダブルガーゼが欲しいなぁぁ。


最近、作りたいものがいっぱいあり過ぎて、
かえって作り出せないでいます。作り出すのがちょっと億劫というか^^!
なんでかな・・・。作りたいなら作ればいいのにね。
by roro_10years | 2007-05-31 11:07 | 大人服
<< ダブルパンチ 50cmで・・・ >>



好きなものをたくさん形に残せたらと思っています。
by roro_10years